ここ一週間訳あって毎晩酒盛りしてるんで案の定太った。自業自得だが来週健康診断なのにどうすんだ。普段何も感じなかったブラが若干きついとかねえ…
昨夜は一昨日某ビザ屋からデリバリーしたキャンティが開かなくて2日に渡ってコルクを砕いて砕いてネットで濾してワイングラスに注ぐという涙ぐましい努力をしてる人を横目で見つつwゴチを鑑賞しました。
ふたり一組で参戦だったんですね。2回連続で払わなくてよかったけど3位でおみや代ってまた微妙なw代官山のオサレフレンチは神戸牛以外は思ったよりリーズナブルだったような。
相変わらず福くんの世話を焼き焼きしているさまは可愛かった。アイスにがっつく小学2年生の気持ちが少しわかったアラフォーです。あれ美味しそうだった。
そういや革のパンチングのお財布かわいかったから検索してみた。これっぽい。→http://zozo.jp/shop/jamhomemade/goods.html?gid=1023342&rid=1004
じたんの持ち物にしては良心的な価格だわwあでも前にゴチ出たときに使ってたやつもポーターかなんかのだったっけ?
お財布欲しいなあ。もう10年くらい(!)ヴィトンの使ってるから*1いい加減買い換えたい。

*1:丈夫すぎて壊れない…