いい肉食いたい。

じゅんのすけお誕生日おめでとう。蘭丸くんも好きだったけど今やってるあの無表情な看護師役、結構いいと思います。出番極小だけどwそうか昨夜のベスアーが26歳最後の姿だったのか〜。髪型可愛かった。
それにしても去年のトンチキ横断歩道衣装みたいのじゃなくてよかったよ。やれやれ。福くん来たし*1バースかと思ってたら選曲が喜びと不滅とは。まあ去年と一緒の曲歌ってもって感じですしね。
この番組、リクエストしたファン層?みたいなのグラフで出すのとかやめたのと客席を映すのが減ったは良かったが客の中に入ってくのは相変わらずですねえ。
エイト歓声凄かったなあ。元気だったwマルは置いといて過去VTRでのワイプのヤスがうざい(笑)おーくら可愛い。きみくん喋んなかった。

*1:昨年同様トークの話題をすべて持ってかれたw