2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

略称は

セクゾですかセクゾーですかセクゾンですか。あのバラがセクシーさのアピールなんですかどうなんですか。 どうやら今社長の寵愛を受けているのは勝利くんとやらっぽいですね。間違ってたらすみません。少クラから遠ざかってるんで最年少の子なんて全然知らな…

火曜日のエントリにスターありがとうございました。 ロレッタのヘアバターがなくなり次はルベル*1買おうと思ってたんだけどドラックストアのポイントが溜まって500円券が手元にありなんか買おうとうろついていたら気になってしまい購入。 [rakuten:wellne…

衣替え

日曜に今年の夏着なかった服を思い切って捨てたりしていました。しかしまだまだクローゼットも引き出しもパンパンなんですけどw そしてとっくに入荷されてて夏休みだなんだで受取れなかったビアンカのニットを受取る。一見なんてことないVネックニットでし…

アニメ妖怪人間ベム

夕方4時くらいからドラマ化記念でアニメの放送をしているので録画して見てみた。まともに見るのが初めてでちょっと面白い。画面左にずっとドラマ版のキャストの写真が出てるのはどうなのと思うがw今のところほぼベロが主役だろこれみたいな話ではあります…

おたおめエントリにスターありがとうございました。 そしてそしてドリボおつかれさまでしたー!まにゅあるはまだ読んでない。自分が行ったのが始めの週だったのでだいぶ昔と言うか遠い世界のことのようであそういや終わったのか…(ぼんやり)って感じでした…

じーみそ2人目☆

すばたんお誕生日おめでとう!最近やたらかわゆいですね。何度も言いますがやっぱり髪が短いほうが好みです。昨日のトレ見てはあはあしました。 この良き台風一過*1の日に振込してきました。チケットになって帰って来ますようになーむー それは置いといて、…

ドラマ諸々

・絶対零度 年上だけど後輩ポジか。年齢設定も年下ってのは無理があるかさすがにwでこれどうなの?シリーズ化もしくはSPがあって桜木の相棒がきみくん*1だったりするの?だけど次があるとしたらまた桜木が異動してその先での話のような気もしなくもない。…

ベムさま降臨

銀髪うううううう>< http://news24.jp/entertainment/news/1619233.html 闇にかくれーていきちゃイヤ☆ スポットでは結構髪がチリチリっぽく見えたんだけどストレートでした。そこは良かった(笑)なんだろう銀髪だと顔がますます白くて、と言うか顔色が悪…

台風来るな

更新しない間にスターぽちぽちありがとうございました。 10日に渡った夏休みも終わり本日より新おひす*1にて業務開始でございます。 おひす自体は綺麗なんですよ。机も椅子もキャビネもぜーんぶ新品だし。着席してる分にはまあまあ快適。だがしかしビルが…

わーい

昨日のエントリにスターありがとうございました。 冠きたああああああああ http://mantan-web.jp/2011/09/09/20110908dog00m200058000c.html はー良かった。待ってた、歌番組以外でメンバー揃って見られる機会を。かみさまほとけさまにってれさまありがとう…

ドリボズ2011

帝劇入ってきました。マイ初日にして楽日でございます…。やっぱり2回は見ておきたいよねえ。 では思いつくままだらだらと。

どりぼの会見はゆっちの誕生日にやってたんですね。*1初日にやったのかと思ってた。WSはひとつも引っかかってなかったですwMXでやったのかな〜録画し忘れた… 昨日本屋にて演劇関係の雑誌などを立ち読もうと*2思って音楽演劇コーナーに寄ったらついつい…

祝+祝

どりぼ無事開幕おめでとうございます&ゆっち28歳のお誕生日おめでとう! あらちも国立おつかれさまでした!雨の中熱唱するアイドルってもえるー自分が実際見てるとしたらイヤだけどw*1 いやーそれにしても28歳か…すげーなカツン28歳か…。最近マジっ…

のどがいたい

ぼんやりしてたら9月だよ、今都内は晴れてるけど台風はどこにいるのー?どりぼ初日は明日だよ! 今回1回しか入れないのでレポ漁って万全の体勢で挑まねば。見逃し厳禁。あてくしグッズはパンフしか買いません(決意表明)デカいトート持ってかなきゃ。 本…