台風来るな

更新しない間にスターぽちぽちありがとうございました。


10日に渡った夏休みも終わり本日より新おひす*1にて業務開始でございます。
おひす自体は綺麗なんですよ。机も椅子もキャビネもぜーんぶ新品だし。着席してる分にはまあまあ快適。だがしかしビルが古い…。トイレが安らぎの場じゃないなんてムキー!*2社食などは敷地内のビルにいくつか入っているのだがこれは超広いし天井高いしガラス張りで快適なのと食器にICチップ*3が入っててキャッシュレスでピコーンと精算なのはとてもいい。だがしかし値段と共に表示されるカロリーが恐怖…今日のお昼は700kcl超えでしたありがとうございました。*4


夏休みは安曇野上高地などを満喫してみたり*5あとは飲みに行ったりカラオケしたり焼肉食ったりまあ夏休みでなくても出来ることをしていましたねwそれにしても長野空気ウマーーーーーーー松本城近辺とか住みたくなった。
今日はきみくんが絶対零度の最終回に出ますね!上戸さんの後輩ってすげえな30ちゃいw

*1:ヨコオ弁護士byフリ家

*2:古いのでくつろげない

*3:IPじゃねえwww

*4:さすがに完食できず。

*5:写真日記参照http://are115.tuna.be/16474628.html