わーい

昨日のエントリにスターありがとうございました。



冠きたああああああああ
http://mantan-web.jp/2011/09/09/20110908dog00m200058000c.html
はー良かった。待ってた、歌番組以外でメンバー揃って見られる機会を。かみさまほとけさまにってれさまありがとう!!

お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾さんの「チャラい合いの手」や話題のエクササイズ「けんちく体操」など旬のネタのピックアップを考えているという。

チャラ男は既に若干使いきられてきた感はあるけど大丈夫でしょうかwけんちく体操って何だww

田口淳之介さんは「今年はコンサートが延期になってしまったため、5人の活動がCDリリースしかなかったので、5人で一つの仕事ができるのが、すごくうれしいです」と喜び、田中さんも「久しぶりの自分たちの番組なので今まで以上に気合を入れて、流行の発信源にしたいです。記録より記憶に残る番組に」と力強いコメントを寄せている。

うんうんよかったねえええええええ。

また、番組テーマの“マネたく”なるものについて、亀梨さんは「ぶら下がり健康器具。毎朝伸びるのが気持ちよくて、一日元気に過ごせます。ちなみに……中丸君からもらいました」とマイブームを語っている。

この平成も23年過ぎた今ぶら下がり健康器を愛用しているとはさすがっす。今のって凄い機能とかついてんのかなw