2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今まで冬のくちどけポッキーを食べながらもっといっぱいチョコがついてればいいのにと思っていたら。 [rakuten:lamd:10053461:detail] チョコの感じは冬の口どけのが好きなんですがこのぽってり感素晴らしい!これ普通の長さだったらしつこいんで短いところ…

あ〜一週間が始まってしまったよ。 午後の紅茶エスプレッソティー。じたんCMは入れない派らしいのだがせっかく付いてたので辻口さん監修?のシロップ使ってみたんだけど、付属のマドラーが缶の口から入れづらく混ぜづらい…というか朝から自席でこの作業を…

本日新曲PV公開。ZIP見ました。メイン曲の方はカツンの売りであるダンスを封印とか言いつつかたやカップリング曲では珍しく揃っているダンス(メンバー談)って。ダンスが滅多に揃わないグループなのにダンスが売りって矛盾してませんかw 昨日の少クラ…

能町みね子さんのダイアリーに掲載されているモテない系女子による好きな男ランキング2012年が非常に興味深い。※リンクしていいもんか分かんなかったので興味のある方は検索してください。*1 あてくしも自他ともに認めるモテない系女子故わかるんだが…飛…

日々、お星さまぽちぽちありがとうございます。 今日は雪降らなくてよかった〜先週降ったのもまだ解けてないんでね。この雨で解けるかなあ。 さっきコンビニで週刊誌チラ見してきた。会社の近所で熟読するチャレンジ精神はなかったので記事は読んでませんが。…

カメカメカメカメ

あのCM見てこれじたんがやればいいじゃんと何人のK担が思っていたことでしょう、そんなサワーズのCMがとうとう現実のものに!wwwどうせやるなら子亀の着ぐるみで出てほしかったが。 近所のコンビニにグレープ味だけなくてさっき出社がてら買ってきま…

最高の離婚*1を観ているのであらしちゃんは途中までしかみていません。マネキンの服披露したところまで。帰ったら続きみるー 最近はちみつにはまってます。パルテノ濃密ギリシャヨーグルトはラズベリージャムよりはちみつ派です。 30g" title="リモイストク…

年始は仕事がばたばたしておりました。ふー。 日にちが経ってしまいましたがまずこれを。 ホームランプロジェクト達成おめでとうございます!2年越しの悲願ですよ〜すごいねすごいね!うわああああああとか夜中にひとりで絶叫してしまった…。それから万歳し…

仕事始め

皆様明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い申し上げます。 嗚呼、大晦日の京セラドームが遠い遠い昔のよう… そういえば!今までで経験したことがないパンフとペンラとうちわが売り切れるという事態が発生しており…双眼鏡のみで参加しました…