あ〜一週間が始まってしまったよ。
午後の紅茶エスプレッソティー。じたんCMは入れない派らしいのだがせっかく付いてたので辻口さん監修?のシロップ使ってみたんだけど、付属のマドラーが缶の口から入れづらく混ぜづらい…というか朝から自席でこの作業をちまちましている自分が切なくなるw



2話まで観てはらちゃんがますます好きな感じのドラマで嬉しいです。エンディングもかわいいし。これ毎回はらちゃんが泣くからこのタイトルなのね。(気づくの遅w)こういう役やるときの長瀬の間違いのなさよ…
越前さんの卑屈で自意識過剰で事なかれ主義っぷりが同族嫌悪なのか若干イラっとはしますがwこれ越前さんと両思いになっても田中くんとくっついて身を引いても切ない結末だな。まあ、悪魔ちゃんには是非頑張って田中くんを振り向かせてほしいところですが。
夜行観覧車はネタバレ知っちゃったってのもあるけど特に気になるとか目が離せないとかはあんまり思わないかも。主人公の空気の読めなさと言うか地雷の踏みっぷりがすげえwあとシンジくんが川に落ちた時の哲司の顔がこわいw高橋さんちの長男は来週出番ありますかー?
あと密かに楽しんでるのは信長のシェフです。信長さんキャラ濃すぎ。さすがミッチー。「せんごくのきゅいじーぬ!」が何度聞いても笑えます。(たまちゃんごめんw)ケンとなっちゃんの古臭いラブコメっぷりも好き。
キスブサは変わらず面白かった。千ちゃん大躍進www月1じゃなくて毎週みたいよー