今まで冬のくちどけポッキーを食べながらもっといっぱいチョコがついてればいいのにと思っていたら。
[rakuten:lamd:10053461:detail]
チョコの感じは冬の口どけのが好きなんですがこのぽってり感素晴らしい!これ普通の長さだったらしつこいんで短いところもいいね。そして1袋のカロリーが100kclちょいってがステキ。



あなたのことはそれほど 1 (Feelコミックス)

あなたのことはそれほど 1 (Feelコミックス)

オムニバスで1話ごとに主人公が変わる形式。さらっと読めます。


以下は近所のTSUTAYAでこのマンガがすごい!ランキングで陳列してあり1位は持っている*1ので2位と3位を買ってみたという話。

きょうは会社休みます。 1 (マーガレットコミックス)

きょうは会社休みます。 1 (マーガレットコミックス)

これはもはや御伽話だなw2巻も出てるらしいので買お。
式の前日 (フラワーコミックス)

式の前日 (フラワーコミックス)

これもオムニバスです。これは全く事前情報仕入ないで読んだ方が面白いね。