2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あー

制限かかって会社PCから更新出来なくなってしまった…携帯ぽちぽちすんのめんどくさい。。 M誌は買うべきでしょうかねやっぱり。

バブルな男

じゃにべん とにかくゴットファーザーがおもしろすぎた。「あちらのお客さんに…」とか(笑)いやなんか言われたことあるけどさ。バーじゃなくて居酒屋だったけど*1www あてくしウィスキーと言えばハイボールしか知らなかったのでウィキで調べちゃったわ。…

ブルーな女

前に欲しいと思った時点で完売してたtoccoのデニムオールインが入荷してたのでぽちってみた&デニムショーパンを買いました。

ジャケ写&動画

みたみた!

ばかばか><

車に乗るときは気をつけろとあれほど…!! とりあえず誰にも怪我はなかったのならまだ良かったよ。。

会社なう

すなおになれなくて 昨日帰宅して勢いで観た。1.5倍速でw 予想はしてたけどえつりこ先生のセンスってブレないなーすげーな!

けいぞくはちからなり。

にっき。が1周年を迎えられたそうでおめでとうございますどんどんぱふぱふ。 この忙しい中続けるのは大変なことですよね。 毎日読みに行く律儀なヲタではないのでよく分かる…w これからも2年3年と続けていってくれることを願ってます。 目指せ書籍化w

某ついったードラマは

れこたんリストにNEW!のまま放置中なんですが。。なんか観る気にならない。 タンブリング 始めは2時間もあるのかよちめんどくせーとうだうだ思いながら観始めたんだが*1終わってみればそんなに長くも感じなかった。 ある意味ベッタベタなんだけどうんざりす…

ふかふかもこもこ

バナーのラビットファーダッフルがとてもかわいいんですが!ほしいんですが!

なんだなんだ

先週くらいからファンデの毛穴落ちが酷いんだけどなんなの?買ってから先週までなんともなかったのに…季節の変わり目でお肌がおかしなことになっているのか。 このまま合わなくなったらとガクブルです。だってストックもしてあるんだよ。 楽天でカンカン帽を買…

じゃにじゃにしい週末。

少クラプレミアムはがっつり見逃したよ★AHAHA★やっぱり金曜日は慣れないなー 土曜の夜は非常に大変なスケジュールでした、テレビが。19時からタンブリング観て21時からのだめ観て終わったら日テレ追っかけ再生っていう。さっき思い出したけどガリレ…

やれやれ

最近検査する度に薬が増えていく…w そういやあらし伝は明日なんですね。。 わーコナンが始まってしまう!

なにい?

ウグイス嬢だとぅ!!??あの変なゴーカートみたいなの運転するお姉さん役もやっちゃえばいいのにw あてくし本日のお昼はアリーナ分振込最終ミッションを敢行します!!ギリギリでいつも生きていたいから。

ふ菓子たべたい

昨日のあらしちゃんはいまいちだったかも…阿部ちゃんは面白かったけど。どうもひとりめのゲストが好かないのでw前半は身入れて見てなかったんですがね。昔まっちゃんと2人で夜中にトーク番組とかしてた頃はそんな嫌いじゃなかったんだけどなー。 モテあら…

MUSICA (ムジカ) 2010年 05月号 [雑誌]出版社/メーカー: FACT発売日: 2010/04/15メディア: 雑誌購入: 2人 クリック: 15回この商品を含むブログ (5件) を見る本屋でチラ見。 思わず棚に投げつけそうになったよね、素敵過ぎてw

昨日、録画してたドラマ観てたら映画も気になったので近所のTUSTAYAで借りてきた。ジェネラル・ルージュの凱旋 [DVD]出版社/メーカー: TCエンタテインメント発売日: 2009/09/09メディア: DVD購入: 9人 クリック: 168回この商品を含むブログ (150件) を…

乗り遅れた感満載

公開リハの件。平日でも19時なら会社帰りに行けなくはないし、さいアリって行った事ないから興味あるし。。と一瞬考えてみたものの引換期限が25日って。給料日の前の日だよ…今回はツアーの振込で手いっぱいなんだよ…。 嗚呼貧乏悲し。 まあそんな感じで…

毎日ドラマ。

夜のいいタモ つまんねえええええ とりあえずオープニングだけ見てお風呂に入って出てきたら友達から「いいともやばくね?*1」とのメールが入っていたwまあでも他に観たいものもなかったんで雑誌読みつつながら見していたらいつの間にか寝てて起きたら朝だ…

わが家の歴史

なんと言ってもつるちゃんがおいしすぎたwwあと波子ちゃんの旦那コージヤマモト(役名忘れた)もいいキャラだったなー だけどつるちゃんはタロジロと再会する場面もやって欲しかったお…置いてきただけかよw黒部ダム造ってる場合じゃねーよっていうw 西田…

類似ギャグ。

めちゃいけのハマグチェ騙しで「出口入り口浜口です!」ってギャグが繰り広げられておりこれなんてパクり…と思ってたら普通に「KAT-TUN田口類似ギャグ」と言うテロップが出てわろた。ハマグチェの天然すげえ。 土曜の夜は世界一受けたい授業SPを9時まで視…

きみのハッピーバースデー

ふじわらもとお様お誕生日おめでとうございます。

方向音痴

会社のフロアで迷った。

おはつのきんよーび。

ロミオとジュリエットは現世でラブラブになれて良かったね(涙)

鶴岡さま

おおおくの衣装合わせきたこれー!!わくわく。 チェック刀ってなんか可愛いなw時代劇のそういうスタッフさんて昔気質の職人さんって感じだもんね〜フフ。色んな人に鍛えられて男としても役者としても磨かれるがいいさ。時代劇馴れてそうなのにと思ったけど…

ありそでなさそな

行き付けのDSでは欲しいこの色だけ売切れてて全然再入荷しないので忘れてたんだが昨日チラ見したイトシア内のDSにあったので購入。 うん、三十路が買うものじゃないことは分かってる。

ぎゃおまがじん

立ち読みだけで済ませようと思ったけど結構充実してたのでやっぱり購入決定☆となったはいいが財布に580円しか入ってない事実が発覚ww 帰りに買って帰ろう…忘れそう。暇だなー

景色が違う

この中途半端な曜日に異動(つーか移動)してきましたwだがシステムの権限貰えるのが週明けらしいよ…やることねえしw とりあえず元居たところにはお世話になりましたーと昨日イトシアのグランフールで買ってきたラスクをばばばっと配って去ってきました。…

お久しぶりです

週末は全くテレビをチェック出来ておらず、録画した冒険JAPANを友人宅でほんのり観た程度です。深夜ノリに慣れた俺にとっては淡々と進む朝の旅番組はちょっと退屈だったかも…リアルタイムで観ればまた違うのだろうか。とにかく寒そうくらいしか感想がな…

定時ダッシュの方向で。

4月からしょうねんくらぶの放送は金曜日に変更 4月からしょうねんくらぶの放送は金曜日に変更 4月からしょうねんくらぶの放送は金曜日に変こ(ry 大事なことなので3回ほど言いました。 すっかり忘れてた。予約はしてあるけどさー平日の18時からって…

春の嵐

湿気むんむんだわ風に吹かれまくるわなので大人しく髪を結わいてみました。短すぎてちょろっとしか髪出ないw と言う訳で(?)風早くん役が春馬に決まったそうですね。考えてみれば今の芸能界の中で一番納得な人選ではないかと思う(あくまで個人的見解です…