春の嵐

湿気むんむんだわ風に吹かれまくるわなので大人しく髪を結わいてみました。短すぎてちょろっとしか髪出ないw
と言う訳で(?)風早くん役が春馬に決まったそうですね。考えてみれば今の芸能界の中で一番納得な人選ではないかと思う(あくまで個人的見解です)。なんて偉そうに述べつつも漫画は初期しか読んでないんですがw心が汚れきった俺には眩しい漫画だったんだよ……ところで爽子役は誰なんですか?


本日はきみくんコン初日ですね。大阪の天気はどうなんでしょうか。本人も行かれるヲタの皆さんも怪我なく楽しい日々になりますように。


あんあんで見て可愛かったので買ってみた。ファシオなんて何年ぶり。
[rakuten:briri:10002329:detail]
4色入ってて何でチップが1本なのか疑問ですが割引で1000円くらいだし仕方ない。つけてみるとオレンジピンクっぽく発色するんだけどきっと俺の瞼がいけないんですよねw春っぽくて可愛いです。


ところでいまだラムダッシュCMにお目にかかれてないんだけどどういうことなの?どこで大量投下しているの?カタログとやらももちろん未見だよ!えへ!