2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

朝ドラは土曜午前中にBSでやってる一週間分再放送を録画して一気見することにしているのだがごちそうさんの続きが気になって今朝はワンセグで通勤中に視聴。 そのおかげで(?)だいたい乗り換え含め通勤電車に乗っている時間が15分間だと判明しました。…

寒い。今日からタイツを30デニールから60デニールにかえてみた。そして相変わらずやる気なしです。 仕事が暇だからってのもあるけど。期毎にやる自分の業務の成果についての上司との面談んとき使う書類を適当中の適当な感じで作成して提出してしまった。…

毎度スターありがとうございます。 ひまです。やることはあるけどやる気にならねー明日で締め切りの資料作りがーうわー キャンメイク グロウフルールチークス01 ピーチフルール 6.3g出版社/メーカー: 井田ラボラトリーズメディア: ヘルスケア&ケア用品この商…

先月の熱海に続き伊東に行ってきました。秋は温泉三昧。 宿ではあんまり写真を撮らなかったのですが珍しく行き帰りの途中での食事が充実していたので残しておく。

台風のせいで無駄に午前休してしまった…暴風のせいで多摩川越えられませんでしたくやしい。 そしてぼんやりしてる間にあるまむ発売きたわー予約してないわー。午前休したおかげでPONみれた。 因みに今回のツアーは名古屋の最終日に参加予定です。日帰り遠…

ショックで泣けるわけでもなく、青天の霹靂というわけでもなくなんだかなあという感想です。 多分実感がわかないんだろうな…5人でいるのって最近見てないから。 再三忠告を受けても改めなかった、メンバー間でよく話し合ったという発表が本当として。ひとり…