寒い。今日からタイツを30デニールから60デニールにかえてみた。

そして相変わらずやる気なしです。
仕事が暇だからってのもあるけど。期毎にやる自分の業務の成果についての上司との面談んとき使う書類を適当中の適当な感じで作成して提出してしまった。ボーナス大丈夫かなー
だって書くことねーしやってることいっしょなんで。今更こんなことみたいな内容で書いてしまった、とっくに実践してるしこれ以上効率化なんて無理。これ以上仕事早くやれなんて言われたら力尽きてダウンです。はーネガティブ。てかネガティブに向かうパワーすらないくらいどうでもいい。秋だからか(気候のせいにしてみた)


昨夜は普通に世界仰天ニュース観てたらSPEC零冒頭30分見逃すという失態…その前の笑コラのじたんがかわいかった〜ゆるニットって女子力高めっすね。該当インタビューは確実にあなたヲタですね?って人がいたけどw