朝ドラは土曜午前中にBSでやってる一週間分再放送を録画して一気見することにしているのだがごちそうさんの続きが気になって今朝はワンセグで通勤中に視聴。
そのおかげで(?)だいたい乗り換え含め通勤電車に乗っている時間が15分間だと判明しました。だからなんだって話w因みにプラス徒歩時間だからもっと長いんですけど。てか今朝DセイバーのCMみて西門さん出てるんだったってちょっとわろてしまった。桐島も観たしあまちゃんもちょっと出てたしまあ存在は知ってたけどやっぱり朝ドラパワーってすごいよな〜。何はともあれあまちゃんの次の朝ドラも面白くて何よりです。美味しいおむすびが食べたくなる。そういや昨日あいばちゃんが作ってたな。