仕事がやっと一段落。パタッとやることがなくなると困るわ…


で、昨日図書館戦争を借りに行ったのになぜかこれを手に取ってしまったのでありました。

ただいま西門さんブームなので借りてみたのだがまあ西門さんだから萌えてるわけで中の人の容姿はそんなに好みでは…と思ってたのに百目鬼くんがあほほどかっこよくてびっくり。この時の方がしゅっとしてるしな。中の人の癖だと思われる西門さんと同じ仕草をしていてうけた。


それよりも今年のカウントダウンジャパンバンプちゃんが出るってことでいそいそ6次受付に応募と思っていたのにログインできねー。ピンチ。
しかし仮にカツンカウコン取れたとしてこれも行くとなると23がエイトだし年末金かかりすぎる。



まだ暑い時期に貰っていつ試してみようか考えていた…というかほぼ忘れてかけていたこれのサンプルを使ってみました。

何番か忘れたけど標準色。暗いのでアクアゲルカラーファンデのグリーンを混ぜ混ぜして使ってみた。だからなのかべたっとマットな色がついてしまいしかも伸びづらく、わ〜失敗かでも落としてやり直す時間もねえええと思って根気よく伸ばして叩き込んでみたらあら不思議、カバー力はあるのに厚塗り感もなく素肌に透明感がある人っぽい仕上がりに!
一応会社着いた時点ではそこそこ保ってたけど1日つけてみてどうかだなー。オイルってくらいだから鼻とかデコとかテッカテカになってくるかもしれないしw