2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

500円のお試しを買って飲み始めて今日で1週間なのですが異様にトイレが近い気がする…数週間ぶりに酵素ドリンクも飲み始めたのでそのせいもあるのか。【紅参プレミアム】120粒 健康ダイエットサプリメント出版社/メーカー: 株式会社 ナチュラルシー研究所…

じゃにーず事件簿

ムラカミさんが猫を飼い始めたですってええええええ びっくり。動物と子供嫌いを好感度のために公言しないキャラだと思ってたのに。こーいちさんとパンくん*1みたいに全国ネットで共演するべき。*2 人間三十路を迎えると何か心境の変化とかあるんですかねえ…

明日で

8月も終わりですがあてくしが半月前に予約したスマホの入荷連絡がまだ来ません。もうとっくに発売しているものなのですが何処に行っても在庫がないので仕方なく会社の最寄りのドコモショップにて予約したのだが。 これです。 ・XPERIA SX SO-05D http://www…

昨日は午後休して美容院へ。最近ほんと半休ばっかりしてるわ…来月も早々にドリボで半休だし。 コスメストレートっていうのかけた。使う液が医薬部外品じゃなくて化粧品の成分なので髪の毛が痛まないというやつらしい。さらさらー。あと前髪ちょっと重くして…

カツンは夜から

・かえれま10 冷凍食品の白身魚について話し合うワイルド&セクシーなグループカツン>< 「白身魚じゃね?」「タルタルじゃね?」とか言ってんのかしら。*1きゃわああああああああ カットタン… エイトの正解率ってすばる100%なんですねwその割にはい…

・ダメ夜初回

25日はエイトの関西びゅー8周年だったらしい

そうかそうか。おめでとうございます!当時は関西限定って…ファンの人は大変だな〜なんて他人事だった思い出。 24時間テレビほぼ全部見た。でもアラシだし気楽に見られたんでそんなに疲労感はない。去年はぐったり疲れたけども。一応録画したけど誰も来な…

ひま。

周りが外出で誰も人がいないとやる気が起きないよーやることがないわけではないのだが。そしてついついお菓子食べちゃう。さっき2個まとめ買いしたまるごとトマトゼリー*1が傍らで私を誘惑しますが冷えていないので食べられません。 明日食べながら24時間…

24時間テレビまであと2日。

ヒルナンデス楽しみ。 当日はエイトやカツンの誰か出ないよね…ベムさんとか… 番宣で昔のVTRが流れまくっていますがあらちが初めてパーソナリティーを務めた時は我が家はVHS時代wでして丁度旅行でちゃんと見られないためとりあえず丸々1本画質低くし…

・マジョリカマジョルカ ジュエリングアイズ 77りんごあめ http://www.cosme.net/product/product_id/2942079/pictures/color/1347910 はまぞうで出てこない。 今夏限定カラーです。りんごあめ…買った理由がこの名前ってのが5割くらいかもしれんwかわいい…

きすまっぷ

全員でしーはーはー口からビーム出してた!すっげえー やっぱりジャニ同士の絡みは無条件に上がるなあ。 でもわなびーよりバカレアの主題歌のほうが好きなのでそっち一緒にやってほしかった。両A面なんだからいいじゃん。 たまちゃんはもうちょっとふっくら…

なかまるさんの影響力

じたんが髪切ったーイヤッフー!!ごーすぽのVフリの「><どうぞッ」がめちゃめちゃかわいかったんだけどまんまと萌えてる自分が何だか悔しい。 てか悔しさのあまり?VTRの前に結構なネタバレしてるっていう、、いやもう衝撃の結末だの煽ってたし打たれ…

遅ればせながら

金曜日にエイトレンジャー観てきました。 結局自分が夏休みの間*1は行けそうもないことに気付きいつ行くかなあと考えていたところで舞台挨拶の情報が舞い込み運よくチケットも取れたので。舞台挨拶の模様WSでチラ見したけど、うちわのカラーがすごい統一さ…

なーつのおーわーりー

スターぽちぽちありがとうございます。 まとまった休みも終わり心身の疲れとともに髪の毛も痛んだわ…と思い応急処置的に購入。ミルボン インフェノム CMパック 12g出版社/メーカー: ミルボン発売日: 2011/07/22メディア: ヘルスケア&ケア用品 クリック: 2回…

祭とか。

あてくしの夏休みの終了とともにオリンピックも終わりました。世間の皆さんはこれからな感じですか。通勤電車でお出掛けする中学生の集団やら家族連れやらをお見かけしました。 前半たいしたことはしていないが遊び倒して昼夜逆転生活になった時に祭だったの…

ここ数日

朝骨盤矯正の機械をやらなくなったこととブローに慣れたことでいつもより1、2本早い電車に乗れています☆余裕を持って行動するって素晴らしいね! 明日から夏休みなのだがメインイベントはもちろん祭でございます。昨日やっとぴあからチケットが届いた。と…

かとぱんを嫌いな男はいない

昨夜友人から来たメールにつづられていた一文w かとぱんすげえ!かとぱん魔性!かとぱん無敵!そんな感じのホンマでっかTVでございました。 前半のダメ男コーナーがすっかり吹っ飛んだ後半のモテテクコーナー(笑)みんな面白いほどにすっかり骨抜きにさ…