マジョリカマジョルカ ジュエリングアイズ 77りんごあめ
http://www.cosme.net/product/product_id/2942079/pictures/color/1347910
はまぞうで出てこない。
今夏限定カラーです。りんごあめ…買った理由がこの名前ってのが5割くらいかもしれんwかわいいよね「りんごあめ」って。ハイライトというか左上のベースのカラーが黄みがかってるのでどうなんだろうと思ったけど馴染みは悪くないです。
これを眉の下と目頭と下1/3くらいに入れて右上ピンクを軽くアイホール、メインの締め色は右下ブラウン、目じりだけ赤いラインを入れてます。多分ほぼケースに書いてあるやり方なのでもっと研究したいんだけど…
浴衣姿の若いお嬢さんがつけたらかわいいとおもう。



マシェリ パーフェクトシャワー さらさら 250ml

マシェリ パーフェクトシャワー さらさら 250ml

朝、普通に水道水で濡らして洗い流さないトリートメント付けてブローの流れがめんどくさく水道水で濡らしてるのもどうなんって感じだったので買ってみた。
水よりブローしやすくなった(笑)