24時間テレビまであと2日。

ヒルナンデス楽しみ。
当日はエイトやカツンの誰か出ないよね…ベムさんとか…
番宣で昔のVTRが流れまくっていますがあらちが初めてパーソナリティーを務めた時は我が家はVHS時代wでして丁度旅行でちゃんと見られないためとりあえず丸々1本画質低くして最大限に録画したんだがサクライさんの企画が途中で切れててショックだった覚えがw懐かしい。
あの頃は特にジャニヲタに返り咲いても居なかったのに(たぶん)なぜあらちはチェックしてたんだろう。レギュラー番組も結構しっかり見てた。その後に友達にいざなうのDVD貰ってごくせんで一気にただいま!って感じだったっけ。。まあジャニから離れてた時期も結局ミーハーだったし。中学生の時から常に誰かのFC入ってる生活っていつ終わるんですかねwwいいんだけど!楽しいけど!
FCといえばエイトのツアーのお知らせが来ません><とりあえずスタジアムはお友達に申込んで頂くとしてアリーナはどうしようかな〜