ひま。

周りが外出で誰も人がいないとやる気が起きないよーやることがないわけではないのだが。そしてついついお菓子食べちゃう。さっき2個まとめ買いしたまるごとトマトゼリー*1が傍らで私を誘惑しますが冷えていないので食べられません。
明日食べながら24時間テレビ見るんだもーん。哀しき独身三十路OLの週末…



さて。唇乾燥恐怖症wのあてくしはしょっちゅうリップを買い足しているのですが、そろそろ現行のがなくなりそうなのでマキシマイザーに戻るかなんて考えつつ検索していたらよさげなの見つけたのでぽちり。
http://www.cosme.net/product/product_id/10044129/top
マキシマイザーより安いと思ったけど送料入れたらそんな変わらないことに気付いたよねw
色づき具合というか補正効果?はマキシマイザーのほうが好きですが縦皺の消しっぷりとツヤと持ちはこちらの勝利。通販じゃなくて買えればいいのにな。



因みにそれまで使ってたのがこれ。もしかしたら前に載せたかも。
[rakuten:moris:10166344:detail]
これも好きなので今度はピーチ買ってみよう。

*1:マルハニチロの。トマトが丸々1個入っててちょううまい。定価だと400円くらいするけど250円くらいで売ってたので。