2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

RIJFタイムテーブル発表。まだちゃんと見ていないけど友達の話によるとバンプと真心かぶっているそうで。前もかぶっていたような気がするが… あーあ夏の野外でサマーヌード聴きたかったなー。 で今朝飛び込んできたのがこのニュースですよ。 http://hoch…

小顔矯正ってものに挑戦してきました。なるべく口コミで痛くなさげなところを探して。 わたしが受けたのは小顔リフトアップコース。まずうつぶせになって広がった頭がい骨ぐいぐい締めて丸くちっさくしていきます。やる前は首から頭頂部まで触った感じが平ら…

突如暇。 特にネタになるような変わったことは何もない。 最近友達が交流がある男子がじたんに似ているらしくしつこく写真見せてくるんだけど似てねー調子のんなでもはや半ギレ状態で対応wいやよくわかんないんだよね…実際会ったらどうなんだろ。会う予定な…

ライブモンスター、二本撮りかと思ったくらいサイクル早いわw新曲発売っていつだっけ… 小僧呼び=ベジータに爆笑した。おもしろいなーおーくらのラジオ聴きたいけどいつも忘れるなー最近諸事情によりシンプログというものも始めてそっちはジャニヲタ臭一切…