小顔矯正ってものに挑戦してきました。なるべく口コミで痛くなさげなところを探して。
わたしが受けたのは小顔リフトアップコース。まずうつぶせになって広がった頭がい骨ぐいぐい締めて丸くちっさくしていきます。やる前は首から頭頂部まで触った感じが平らだったのに終わって触ってみたら綺麗に頭が丸くカーブしててびびる。そして仰向けになり顔にラジオ波の機械を当てていきます。老廃物が溜まっているところが熱くなるらしいのだが程よくあったかくて終わった時はひとっ風呂浴びた気分w気持ちよかった。そして矯正。顔を横に倒して上から全体重でぐいぐい押されるのでびっくりするけど痛くはなかったです。個人差はあるらしいけど私は平気でした。あでも1回口開けたままぐいぐい押された時に右側の所がポキポキいってちょっと痛かったけど、それくらい。
フェイスラインもすっとしてラジオ波の影響か肌ももちもちでワーイと思っていたら次の日顔見て更にびっくり。かけて1か月以上経過してへたれまくってたまつ毛パーマが復活してる!これって瞼が上がったってことだよね…どんだけ重力に負けてたの私の顔…
私が行ったところは平日の昼でも人がひっきりなしに訪れていて。通常20000弱→初回クーポン6000円くらいのとこだったんだが顔だけでこの値段かよと思っていたけどなかなか良かったです。でも通うのは厳しいよな〜。


で帰りにこれ買ってきた。

大きさ良く知らなくて5000円って高くね?と思ってたけど実際見るとでかい…そして重い…週1〜2回の使用で3〜4カ月ほど持つそうです。そらその値段するわ。
使うとつるつるにしっとりになってこれでお手入れ完了させたくなりますが一応スクラブなので保湿は必須で。とりあえずは頑張って使い切りたいw