突如暇。
特にネタになるような変わったことは何もない。
最近友達が交流がある男子がじたんに似ているらしくしつこく写真見せてくるんだけど似てねー調子のんなでもはや半ギレ状態で対応wいやよくわかんないんだよね…実際会ったらどうなんだろ。会う予定ないけどwまあ黙ってても女が寄ってくるような感じではあるらしくさっそくぐいぐいいって若干冷たくされて凹んでいるというwwwそして20歳の男子に癒しを求めると…酷いね!アラフォーとち狂い中を傍から見ているモテないアラフォー(さらに酷い★)

じたんといえば毎週ごーいんぐを見て変わり映えのしない変な中途半端な髪型にうむむむとなっているわけですが。なんかあるのかなあ。逆に何もないから何もしないのかしら。

RIJFに今年は参加です。2日目だけ。バンプちゃんが出るからね!たのしみ!何着てこう。夏休みいつ取ろうかなー。