2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お久しぶりです。

夏休みが終わり本日から出社でございます。10日間あっという間でした…既にしんどい…昨夜は出社するのがイヤ過ぎて寝付けなかったわwwだけど今朝はWSで金髪袴の人を拝んだからちょっと上がりました。なんで金髪にしたの?なんか乗り遅れてるのかもしれ…

てことで

やっと発表されたようですね!行かれる方楽しんできてください!!(気早www) なんかどたばたしてるので日程詳細は見てないけど。いや行かないから見ても仕方ないんだが(笑) そしてあてくし明日からやっとこ夏休みです!病院実家友人宅と言う悲しい感…

自重の冬。

めっきり秋っぽくなってまいりました。いきなり雨すごかったし。 冬物の予約を考えていたら欲しいものがありすぎて発狂しそうです。 そして某ブランドの欲しいアイテム全てに耳がついている…… ふわふわモコモコしたいのに!

フィリップくんと木山先生。

http://ameblo.jp/daito-shunsuke/entry-10649911974.html Wに変身出来そうもない格好ですね2人ともww

あら。

http://natalie.mu/music/news/37678

ないようがないよう。

・ジョーカー最終回 会社の歓迎会で途中で抜けて来たけど家に着いたの21時半過ぎでさ…。 なんで録画予約してないんだよバカじゃね?wwww しかも食事制限中だから何も食えずビール1杯と焼酎2杯で2時間半乗り切ったんだよwもっとさっさと切り上げて…

祝・千秋楽

東京公演お疲れ様でしたー 千秋楽ゲストはキャプテンだけだったのか。初日が2人だったから勝手に最後も2人来るものだと思ってたwちょんまげには是非来て頂きたかったわ(笑)

ジャニヲタの性

タンブリング(東京)もう千秋楽なの?早っ 舞台と言うと1ヶ月公演は当たり前の事務所のヲタなんで凄く短く感じるわ(笑) 昨日は火野がゲストに来たのか。いいな〜生にっしー可愛かろう。 千秋楽はミスター水沢がハリウッドから帰還…かと思ったらもう昨日来…

情報続々。

遅ればせながら博貴とヤスお誕生日おめでとうございます。 治療のため絶賛食事制限中の俺は用心してケーキは食べていません。ケーキよりカップラーメンと寿司が食いたい!! そしてエイトあるまむ発売おめ。 なんか凄いことになってますね。。77分の特典映…

・ごーすぽ HRプロジェクト・バット作り。 ワイプに映る江川さんと森アナが終始「良かったねかめちゃん…(微笑)」と言うほほえましいオーラを出していた気がしてならないwwなんだろう…この全ての人をバーチャルおかんにしていまうじたんの可愛さったら…

舞台タンブリングを観て来ました。

張り切ってレポろうと思っていたのに今日は思いのほか仕事が忙しく、その上自分のミスで更に精神的重圧&多忙に…と言う訳できっと土日の間に記憶が薄れると思われるのでカラ高新新体操部員の近況*1でも書いておくわw *1:ドラマから5年後ね

・ホタルノヒカリ2 第十夜 始めのチューのくだりは非常にかわいかった。久々にホタル×ぶちょおに萌えた。何回チューかましてんだよこのやろうww この2人のラブい会話がいちいち可愛いぜ!それにしても「ホタル」じゃ起きないで「アホ宮」にしか反応しな…

[rakuten:musee08:10002423:detail] 肩よりほんのちょっと下っていう収拾付かない長さのため、朝ヘアアイロンで毛先だけくるっとしてオイルを揉み込んでるのだがその時はくるっと弾力のある良い感じの動きをしている俺のヘアスタイルも会社について時点でカ…

にゃ。

昨日のエントリにスターありがとうございました。 ゆっちお誕生日プレゼント企画エピが非常に和みます。ありがとうじゃにーずうぇぶ。 それにしても4人中2人がモデルガンってwwwじたんのプレゼントは袋がハリランっぽい??

来月からの火9にマルとよこーさん出演決定。おめでとうございます。バーター上等。どんどん顔売ったらいいじゃない。 ・ジョーカー♯9 ぎゃあああああイケ鑑さんっっ いや分かってた。イケ鑑さんが単独行動始めたときから刺されるなこりゃ…とは思ってた!け…

こわっ

口座の残高がどう考えても意味不明に減っていて朝からわたわた。 結局カードの引き落としが2重にされていたことが分かって払い戻してもらうことになったが…先月支払いが遅れたり諸々してた俺が悪いが締め日以降に引き落とし金額変更できないのってどうにか…

Wってまた映画やるんですね

そらフィリップくんも蘇るわなw・仮面ライダーオーズ初回

余命三ヶ月の

ゆっちお誕生日エントリを上げるのをすっかり忘れていたぜ… 当日ケーキ食ってつなビィに載せて皆さんの愛に溢れるエントリを拝見したら満足してしまったのでありました。 ゆっちは私のOTK活動における精神的支柱です。ありがとうおめでとう。嬉しくないな…

パッチイベントって

いきなりすぎないかw当たるとは思えないけど一応応募しようかな…。あと大奥の試写会?も応募したいんだが一緒に行く人が居ないのでこれはまあいいか。 WSであらち国立映像を拝見いたしました。すげー金かかってる!!*1噴水ばしゃばしゃ風船わらわら花火…

[rakuten:kenkocom:10876124:detail] 凄いカールキープ力でございます。あんまりやりすぎるとびっくり目になっちゃうくらいばっちり上向きキープ中。パンダにならないのに普通のクレンジングとお湯でこすらなくても落ちる。ボリュームタイプも気になる。ウォ…

・ホタルノヒカリ2 第九夜 107万の指輪失くすって何……いつものこと的な態度のぶちょおも何………そもそも婚約指輪107万ってちょっとしたセレブだと思うんだがwいや、考えてみれば青山の一等地に一軒家だもんセレブだよな(笑)ぶちょお金貯めてそうだし…

・ジョーカー♯8 あわわわ片桐さん刺殺されちゃったよ……予想は付いてたけどあすか使えねえー。そこはCD渡された時点で察しろって話ですよ。しかも倉庫って片桐さんまんまと殺されて行くようなもんですよ。今回は妊婦さんもそうだったしなww 「知らないほ…

mini (ミニ) 2010年 10月号 [雑誌]出版社/メーカー: 宝島社発売日: 2010/09/01メディア: 雑誌 クリック: 22回この商品を含むブログ (1件) を見る結構久々にminiを買いました。 付録目当てで。x−girlのフェルトBAGの使えるっぷりは異常(自分比)…

夏の終わり

9月ですね。 昨夜マニュアル読もうとしてWeb見たらじたんの下がじゅんのすけになっていてデザインも変わっていて。そして斗真の下にじんじんの名前がありました*1。 思いのほかショックを受けてまためそめそしてしまったよ…。前回のじんじんのマニュアル…