余命三ヶ月の

ゆっちお誕生日エントリを上げるのをすっかり忘れていたぜ…
当日ケーキ食ってつなビィに載せて皆さんの愛に溢れるエントリを拝見したら満足してしまったのでありました。
ゆっちは私のOTK活動における精神的支柱です。ありがとうおめでとう。嬉しくないなんて言わないでください。が、気持ちはわかる(笑)
27歳のゆっちに幸あれ。


・ハンチョウ
こ、これは……
ゆったりロンTで華奢さを強調するなかまるさん
美指でエンピツを握り繊細なタッチで花を描くなかまるさん
ハンチョウに対してすかした口調で自分の罪を告白するなかまるさん
幼女×なかまるさん
母親思いのなかまるさん
もうたいへんたいへん!萌えの宝庫でした。
てか泣きすぎじゃね?なんて思っていたのに最後には泣かされてしまいました。
まあ19歳って言うのはちょっと…とは思いましたよw少年少年連呼されてて「……まあ、うん」ってなりましたけど!でも儚さや繊細さはちゃんと表現できてたんじゃないなー(えらそう)。


実は20時からは裏のフジテレビを録画してしまったのでリピは出来ないのですが。。だってTBSのレコの映りが悪くてさ…地デジで観たいからリアルタイムで観るほうを取ったんだよー!!ああざんねん。がんばった大賞のりょうちゃんも可愛かったから良いけども。てかヤナカナちゃんに対するあの態度ひどかったわーw