パッチイベントって

いきなりすぎないかw当たるとは思えないけど一応応募しようかな…。あと大奥の試写会?も応募したいんだが一緒に行く人が居ないのでこれはまあいいか。


WSであらち国立映像を拝見いたしました。すげー金かかってる!!*1噴水ばしゃばしゃ風船わらわら花火どかんどかん。壮大なアトラクションだよなあ。楽しそう。
てか「釣」団扇わろたwww



・しょうくらin大阪
キッチュのこのバージョンみーれーたー!!ソロコンレポ拝見してて評判良かったんで見たかったんですよね。うひゃーなんだろう、可愛らしい歌詞+あのアレンジの絶妙さ。
衣装もかっこいいし。帰宅した時にほんとに最後の最後だけ見れたんですがあの衣装でまずぎゃふんでしたよ!ハットの斜めかぶりたまらーん。
それにしても自分だって蝶ネクタイ着けるくせに何ゆっちに突っ込んでるのきみくん?と思ったがww
ズニアコロシアム、東京はテーマ決めてやるけど自由な感じが新鮮で*2面白かった。きみくんとベテランの絡みは和む。大智のじたんのモノマネはいまいち反応薄かった感じがしたが似てたよ^^濱ちゃん→薫太くんのワンオンワンも秀逸でしたw落差がww



・GM♯8
真夜中のナースステーションでアミー&ゴー踊るパッションきゃわあああああ。てか何あの笑顔www可愛すぎて爆笑wwww超やる気満々じゃねーか(笑)
桃子ちゃんと会話からのあの流れを何回もリピってしまったわ。「シュッとした顔!」ってその突っ込み…
あと顔の良いバカ2人wに怒るパッションもなんかソウシンに馴染んでる感じで良かったわ〜。
良かったといえば最後井上先生に良い仲間って言われて町谷先生が振り返った時に後ろで揃って笑ってるソウシンメンバーってシーン。チームソウシン!って感じ。
そういやヒーが情熱大陸の音楽でダンスしてた時にパッションが横から入ってきて一緒に踊りだしたらどうしようと一瞬どちどちしましたww
悪いとっちゃん坊やは何を企んでいるの?普通に考えりゃ病院買収?んで要らない人を線で消してるのか…本木くん消されてたけど^^



・ごーすぽ
あら髪色が落ち着いてない?ちょっと切ったかな。秋バージョンかしら。前髪の感じは変わってないからもっと切っても良いよと思ったけどもきゃわー。
今回もHRプロジェクト。プロ野球選手2000人のバットを製作した凄い職人さんのところへバット作りをお願いしにいくの巻。
この企画で行ってる時点で作ってくれないわけがないと思っていたので断られた場面でも「またまたぁ〜そんなこと言いつつ作ってくれるくせにぃ〜(●´∀`)σ」なんて思いながら見てしまいました…すまんw
でも普通に考えて凄いよねえ自分だけのバットをプロ相手にしか仕事しないプロの職人さんが作ってくれるんですから。これでかっ飛ばせるか?次回が楽しみでございます。

*1:最初の感想がこれって…w

*2:本人たち大変だろうけど…w