2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょww

大東くんドラマ復帰は非常にめでたいのですが。。 http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/79573/full/ 良かったSPドラマで(笑) ところで木山キューピーは舞台グッズとして劇場*1で売るんですよね? http://ameblo.jp/daito-shunsuke/image-1063467…

[rakuten:ladydrug:10021558:detail] 7月末に買った化粧水*1がなくなりコレに乗り換えて既に半分くらい減っています。このペースって使いすぎ?化粧水って何回も何回も付けないと気が済まないんですよね。 カミツレの花がまんま入ってるので邪魔くさいけど…

投下。

2年連続単独カウコン決定おめでとうございます。 http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20100831-OHT1T00037.htm 今朝ズームインでオリコン速報のニュースをやっておりシングルランキング1位の発表と同時に「かんじゃにエイトは10月からのツア…

さあ、お前の罪を数えろ!

・仮面ライダーW最終回 先週号泣したことが嘘のように良く分からない最終回でした(笑) えーーーっといきなり1年後でいきなり出てきた生意気な子供*1の依頼でミュージアム再建とか息巻く厨二さんたち相手に仮面ライダージョーカーに変身し何故かラスボス…

パッションと言えば屋良。

・ぷれみあむ 斉藤和義ファンの友達から「このジ/ャニ/ーズ!!!」ってメールが来ててわろたwww 歌うたいもパズルも良かったです。ああやって聴くとやっぱりりょうちゃんってアイドルだわと実感したw色んな意味で。 それにしてもりょうちゃんの憧れの人…

台湾お疲れ様でした。

何事もなく終了とはいかなかったみたいですけど長いツアーお疲れさまでした。 なんかツアーの間にいろんなことがありましたねえ。1年前には想像すらしてなかったことが色々。想像してなかった自分がおバカだったのかもしれませんがねw来年の今頃はどうなっ…

・あらしちゃん マネキン 不動のワンツー(笑)てか不動のトップ4(笑) 1位は絶対サクライさんだろうと思いました。無難にオサレっぽいもん。まつじゅんは不憫だが一番気合と反比例してしまうその残念な感じが愛せるわwwwトレーラー見たいなー。明日人…

木山先生。

大東くんのブログを見たらパーマをかけて木山復活!だそうで。舞台もうすぐですねえ。観に行く実感が湧きません。なんか色々イベントもあるみたいだけど。行かないけど!行かないからね!w*1この先他に色々入用ですから。 出演者について色々予習しようと思…

さくらーふーぶーきーのー♪

24時間テレビがいよいよ明日に迫りましたが歴代メインパーソナリティなのでカツンもスポットやらちょっとした番宣VTRに参加してるらしく慌てて深夜の番宣番組を予約。この前の日曜?の番宣番組はTシャツの色選びが流れたそうなのですが見逃しました…。…

水も滴る

・DERO ううう日テレちんの映りが悪すぎて集中できないよ><仕方ないからテレビの真ん前でワンセグで見たよね…んなアホな… 友近いいなーベストポジションだわ。わたしもあの棒にきみくんと2人で乗りたい(笑)皆さん一様にげるしー先輩を責めていまし…

・ホタルノヒカリ2 第八夜 アホ宮が余りにアレ過ぎてもはや干物だからとか、お互いに影響を受けたかどうかって問題じゃない気がするwそれって人としてどうなのって域wwそらぶちょおも家出するわ。 うーーーんなんだろう。いくら仕事のことで一生懸命とは…

LIFE ~目の前の向こうへ~(初回限定盤A)アーティスト: 関ジャニ∞(エイト)出版社/メーカー: インペリアルレコード発売日: 2010/08/25メディア: CD購入: 19人 クリック: 211回この商品を含むブログ (40件) を見るLIFE ~目の前の向こうへ~(初回限定盤B)(DVD付)…

常に前屈み。

セイリングデイ痛だか下ってんだかわかんない腹具合のため本日はお昼のお楽しみマックシェイクを諦めたお。バカの一つ覚えみたいにここんとこバニラシェイクS+ポテトSセットを食っていたんです。クーポンで190円!安!!仕方ないのでアイスティーS+…

関西ビュー6周年だそうで。

おめでとうございます。 新曲はまだ手に入れていません。今日帰ったら届いてると良いけど…。ネタバレをちょくちょく拝見していますがわくてかが止まりません。 ・ジョーカー♯7 おお1話完結じゃないっ!(そこか) 殺害された人の奥さん見て「あれこの人誰…

・GM♯6 待ちに待った本木くんのターンです。 初めて見るおーくらの演技が沢山あって、成長したんじゃない?と偉そうな感想を持ちましたすまんw最初テレビ出演で調子に乗るポニーにイラついてもの蹴っ飛ばすところは怖かったよ*1wwお前病院内でキレすぎ…

国内ラスト京セラおつかれ様でした!みなさん楽しまれたようで何より。 あと国立のグッズ買ってる人を何人かご近所の沿線でお見かけしましてじろじろ見てしまいましたすみませんwそんな週末でしたまる。 昨夜録画した仮面ライダーWを観たらうっかり号泣し…

小鹿ずき。

ZOZOでMALKOMALKAの予約会が始まったんだがバンビのダッフル超可愛いんですけどー ものすっごい欲しいんですが買っても絶対着る勇気は湧かないでしょうw家でニヤニヤ眺めるのみが関の山さ……なので自制自制。てか柳下くん(水沢@タンブリング…

・さまーぷれみあむ じたん首ふっとwww 嗚呼3年前の儚げなじたんは何処…(笑)もはや面白いぞ。それにしても細いじたんを久しぶりに見たから*1ちょっとした衝撃を受けました。日々見てると変化って実感しにくいんだなと。自分への戒めw 僕街は今改めて…

残暑ひと段落?

30度越えでも今日は過ごし易くなるでしょうってなんかすげーな(笑) デザイナーさんのブログに載ってたコルキニカのワンピースが可愛い。けど2まんはっせんえんか…このブランドなら妥当なんだが来月の病院代の予定が立たないとどうにも。入院イヤー http…

Show Must Go On

冒頭だけ観ました。ながら見してはならないと思ってやめたけど。ちゃんと観られる時に全部観ます。 博貴のパーマはWSで見たときは「……。」でしたがちゃんとセットしてない無造作な感じだったらまだいいかも?顔が綺麗なのできちっとカールした髪だとそっち…

線香花火

・ホタルノヒカリ2 第七夜 このドラマの良いところは問題を翌週まで*1持ち越さないことです。もちろん連ドラなので話しの繋がりはあるけど最後は必ず縁側でビールを飲む2人が居るから安心して観られる。 瀬乃くんは友達でと言いつつ手を繋いでみたり、ジャ…

新曲PV初見はmusic.jpCMでのチラ見だったのだが、あまりに普通にかっこいい作りだったので「ハア?」と一瞬声に出たよwwフルでも観たけど疾走感があっていいですね。 Mステが楽しみです。 ・ジョーカー♯6 切ない話でした。父親が屑過ぎて怒…

てれびっこの危機。

はなまるマーケットの録画を忘れました★いえい★★仕方なく始めはワンセグで見て途中から録画したけどニノのくだりとかあんまり観れなかった。後ほど救済要請に伺います(私信)あとひとつ大問題が。 昨夜から我が家のテレビでTBSが映りません。 日テレはは…

・ホタルノヒカリ2 第六夜 冒頭、アホ宮がぶちょおの部屋に夜這いかけるシーンの馬鹿馬鹿しさに爆笑してしまいました。アホ宮の心の声が可愛い。キョンシーって…くだらねええええ。 ま、なんだかんだ言って昨日はラストの瀬乃の告白に掻っ攫さらわれてしま…

残暑。

楽天で上げ底インソールのニーハイ買った。9月下旬頃届くらしい。5000円くらいなんで凄いチープに見えるかもしれないが…賭けです(笑)上げ底インソールって履いたことないから気になってたんですよねえ。3.5cmだけどw それからショートウエスタン…

朝からがっくり。

会社の売店でボーナス時期に取り寄せた*1SK−2のコンシーラーが箱から空けてくり出したら違う色でショックを受けた。自分が番号の記載間違ったのが悪いけど色名はちゃんと書いたのに。 取り替えてくれるかなあ。 ・ジョーカー♯5 椎名の家が資産家て… 無罪…

夏虹はまんまと見逃し。 お試しかでニッシーきゃわー☆ってなってヘイでベッキーが喋ってるところまでは覚えてるんだ…起きたら22時過ぎてたんだ…。平日の缶チューハイは350mlを1本までにしますね。。 さてさて昨日のニュースですが。 http://hochi.yo…

・GM♯4 ネガティブ→ポジティブになっている後田先生…(笑)普通にファイヤーにダンス手ほどきされてるしww 本木くんと桃子ちゃんの手馴れた売店買い物シーンいいわあ。あのお金の出し方はどうなってるんだろう。ファイヤーにバイト代払わないといけない…

8月も

1週間が過ぎ、フジロックもサマソニもRIJFも終わりましたね。私にはだいぶ関係ない世界になっちゃったけど*1楽しそうだないいなあと思ってWS観てました。 ・ごーすぽ 韓国おつかれさまでした。 オープニングからホストっぽいとか言われてるし(笑)確…

VSあらし始まった時に500ml缶チューハイを飲み始めたら1本で寝落ちてしまい気付いたら21時50分過ぎてた><そんな感じでぐるナイはまんまと見逃しました…でも夢の中で一瞬観た気がするのでおそらく一瞬起きたんでしょうねwばかす。 ・あらしち…