パッションと言えば屋良。

・ぷれみあむ
斉藤和義ファンの友達から「このジ/ャニ/ーズ!!!」ってメールが来ててわろたwww
歌うたいもパズルも良かったです。ああやって聴くとやっぱりりょうちゃんってアイドルだわと実感したw色んな意味で。
それにしてもりょうちゃんの憧れの人を見る目が可愛くてうるうるキラキラしてて凄かった。あんな目で見つめられたらイチコロに決まってます。男が憧れの男を見る目ってすげーよなwじたん→きむら先輩も見てるこっちが恥ずかしくなるくらい凄かったしな…


・たもすて2週目
番協さんいらっしゃい。順番が最初だと思わなくてびっくりした。
レコメンで前の週のたもすて以来会ってないと言っていたので練習しないのかと心配になりましたが前より良かったんじゃないでしょうか。音響云々もあっただろうけどもやっぱり何より緊張してたんでしょうね。
しんごのカミカミ話わろた。ナイス連係プレー。


・GM♯7
CDプレゼント告知の「ファイヤー!」がかわいい。おぼつかないターンがまた可愛さ倍増wやった後みんなでどっと笑う感じとか、出演者みんなに囲まれてなんか良いですよねああいう雰囲気。
木南さんの迫真の演技がすごかった。必要以上にキャンディが出てきてたのできっと血糖値とかそういうのが関係あるんだろうなと思ってたけど低血糖って怖いっすね…。あと小川真琴*1が友達役でびっくりした。
桃子ちゃんと本木くんのシーンがなんか友達っぽくて好きです。なぜアミー&ゴーの一員に選ばれたのか考えて「顔か…」と真顔で言うパッションばろすwwなんか端々に妙にいけめん設定を強調してませんか?そして今週からナチュラルに「ごろうさん」って呼んでいましたね、しかも「ごろうさん落ち着いて」とか微妙な上から目線で宥めてるしwwリスペクトしてないでしょwww
アミー&ゴーのパッションの衣装が気になる。グリーンだったら面白いのにw
それにしても私服の桃子ちゃんが可愛くて癒される。病院外でも一緒だなんてファイヤーと仲良し過ぎるぜw

*1:だっけ?