台湾お疲れ様でした。

何事もなく終了とはいかなかったみたいですけど長いツアーお疲れさまでした。
なんかツアーの間にいろんなことがありましたねえ。1年前には想像すらしてなかったことが色々。想像してなかった自分がおバカだったのかもしれませんがねw来年の今頃はどうなっているのかしら。
とにかくはたっちゃんが早く回復しますように。無理はしないように…と言ってもしちゃうんだろうな…既にしてるんだろうし。
ところでおじいちゃん、コンビナートって何?全くついていけてない。。
昨日Mラバ総集編でろくーんがチラっと流れてましたねwそれから昨日午後24時間テレビにてこきたんがちらりとご出演されており不意打ちで超びっくりした。オーケストラ企画に参加するしょうやくんを応援しに練習を見に来たっていう。“こうきっちょ”とはもう呼んでなかったのかなーお年頃なのか妙に恥ずかしがって他人行儀なしょうやくんでしたwwそれにしてもこきたんが超いけめんでときめいたわ。



・ごーすぽ
じたんの横に「裏方さん」って文字が出てるだけで可愛いとはこれいかに。
今回はHRプロジェクト。山崎選手にばっさり斬られるじたんばろすwwでも一瞬顔変わったねー負けず嫌い発動きたこれ(笑)と言っても負けん気だけで乗り越えられるわけもなく飛距離はこの前より出ませんでしたが。いつか打てると良いね〜打てちゃうような気がするのはファンの欲目ですかね(笑)
今週もきゃわでした。来週はバット作り!