・あらしちゃん マネキン
不動のワンツー(笑)てか不動のトップ4(笑)
1位は絶対サクライさんだろうと思いました。無難にオサレっぽいもん。まつじゅんは不憫だが一番気合と反比例してしまうその残念な感じが愛せるわwwwトレーラー見たいなー。明日人口密度高そうなとこ出掛けるから遭遇できるかな。
トレーラーお披露目の時のニノの髪型が可愛かった。

これ普段番組観てる人ならだいたい誰がどれって分かりそうですよね…
あいばちゃんはあのボトムの形といいレインボーカラーのレギンス重ねてくるとこといい…あと巻物ね!wニノも淡い色遣いとかテロンとしたベスト入れ込んでくる辺りとか。。さとしも一番着てるところ想像出来る格好って感じがした。これは見た後の感想だからなんとでも言えるけどさw

それにしてもこのコーナーはがっつり2時間SPか2週に渡って見せて欲しいわ。買い物してるとこも途中メンバーと遭遇した時のわちゃわちゃも、もっと見たいよ!
そして毎回このコーナーをカツンがやったらどうなるのかを想像してみている…こわいwけど怖いもの見たさもあるww