2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ああ数字がゆがむ…ホットアイマスクやってみたけどやっぱりそれではだめなのか。ブルーベリーのサプリ買って帰ろう。 昨日は美容院へ。ボブにしたが予想より短くなった。まあいいけど。頭が軽い。 ボブと前髪ぱっつんにするとどうも似合う似合うと言われる。…

・武井咲が「お天気お姉さん」に 関ジャニ大倉と初タッグ&大石静脚本で新境地 http://www.oricon.co.jp/news/movie/2022101/full/ 武井は「中学生の頃、関ジャニ∞の中では大倉さんがタイプだったので(笑)、実は共演できてうれしいんです!」と張り切って…

なんか花粉飛散量がいきなり多いみたいな表示になってるんだけどどうなん…午後から南風の影響でらしい。今のところ大丈夫っぽい感じではありますが。とりあえず明日病院行くからそれまで待て、花粉。 美容院も行きます。あと1回同じ色にして次回からちょっ…

また仕事で失敗をしてしまったわ〜立て続けに同じ担当者の仕事でのミスなのでさすがにもう使えない認定されてる気がする…。まあ使えないと思われてた方が楽だけどねってアラフォーでその発言社会人として終わってるわけですがw そんなこんなでストレスだか…

・二宮和也:初冠番組「ニノさん」で単独初MCに挑戦 今秋レギュラー化目指す http://mainichi.jp/mantan/news/20130220dyo00m200034000c.html 同番組は、4月から同局が深夜に設けた全10回のトライアル枠で、MCの二宮さんと5人のディレクターの相性を試すとい…

毎度お星さまぽちぽちありがとうございます。 来週で2月も終わりですね。3月ですよ春ですよ。まあ花粉の季節で憂鬱でもありますが。今年多いらしいし。 今欲しいものはトレンチコートとインソールスニーカーとロールブラシアイロンです。 トレンチはこれ欲…

仕事で失敗続きでびくついているアラフォーですどうも。 関西地区中心に担当してるんで支社の人と電話でしかやり取りしないんだけど何かあるといかにも機嫌悪そうに電話かけてくるからこわいっすwやっぱり男より女の方が怖いよな〜。 ドラマは相変わらずは…

ソリオの新しいCMみた。EXPOSEはこれだったのね。聞いたことないわけだw何故かちょっとだけ昔カツンがやってたドコモの企業CM思い出した。退廃的な感じが似てるのか?あれ好きだったなー。 ハイチュウの新しいのもみた。せいらんちゃんが変身した…

なんか疲れた3連休。ストレス溜まると買い物したくなる。危険だぜ。 溜まった録画も消化せねば。NEW!だらけ。そんな中キスブサを3回くらい見ている。なぜなら友達とみると盛り上がるから。信長の主題歌が欲しい(ぼそっ しかしEXPOSEのPVはなん…

エイトのコンDVDが来月発売という情報もあー金がねえーとテンションがあまり上がらなかった訳ですが。 tornのPVが収録されるということを他所様で拝見し俄然やる気に満ち溢れております!!!!ねえこれってソロコンの時のやつでいいんですよね?ね…

新曲発売日ですがあまぞんさんから発送連絡が来ません。 雪のせいで発送業務中止とかないよね。。遅延はありそうだけど。 そういえばEXPOSEってソリオタイアップなんですね。カップリングの方がCMで流れてたことしか思い出せないんだが…CM見てない…

昨日のレコメンは11時過ぎたあたりで気づいてらじこを立ち上げたものの北斗の拳芸人に気を取られてしまいやっと終わったからさあちゃんと聞こうと思ったところで意識を失ったらしくハッと気づいたら「かんじゃにえいとのおふたりとたぐちさんありがとうご…