二宮和也:初冠番組「ニノさん」で単独初MCに挑戦 今秋レギュラー化目指す
http://mainichi.jp/mantan/news/20130220dyo00m200034000c.html

同番組は、4月から同局が深夜に設けた全10回のトライアル枠で、MCの二宮さんと5人のディレクターの相性を試すという前代未聞のマッチングトライアル番組。さらに、10回の放送の中から、今秋以降のレギュラーを担う企画を決定するという。

日テレ深夜で10回と言うとカツマネを思い出すわけですがw*1こっちはレギュラーが決まってるそうで。カツンゲストで呼んでね☆
バラエティにおけるニノさんも好きなのでこれは結構楽しみです。VTRみてワイプでやいやい言う番組じゃなくてちゃんとロケとか行ってほしいなー。

*1:初回に10回限定ってテロップ見た時は倒れそうになった思い出^^