また仕事で失敗をしてしまったわ〜立て続けに同じ担当者の仕事でのミスなのでさすがにもう使えない認定されてる気がする…。まあ使えないと思われてた方が楽だけどねってアラフォーでその発言社会人として終わってるわけですがw
そんなこんなでストレスだか何だか知らんが週末は頭痛と発熱でなんかぼんやりしてたらじたんの誕生日が過ぎておりました。嗚呼。

ネガティブな入りですみません、とにかくは27歳おめでとう。ひとつ年を重ねてすぐゴーイングでの可愛い姿を見られてヲタ的には満足です。
27か…毎年同じこと言ってるし婆懐古乙なことは分かってるんだが言わずにはいられない。好きになったのは10代だったのに時の流れが早い。早すぎる。
ここまで来るとあれだね。勝手にこっちが思ってることだけどきっとアイドルとしてのこの人に期待して裏切られることはないね。がっかりする日なんて絶対来ないんだろうなと思う。こんな身勝手な期待が沢山沢山圧し掛かってもひとりで受け止めていくんでしょうけど時々メンバーに弱みを見せたりするとヲタは激しくもえるよ!!*1
また1年健康で充実した日々になるように祈ってます。あ、HRプロジェクト@東京Dは個人的にもういいかなと(笑)



めでたいついでにもうひとつ。新太の舎弟役にゆっち!
古田新太が連ドラ初主演 “相棒”役にはKAT-TUN・中丸
http://www.47news.jp/topics/entertainment/oricon/culture/124111.html

「おいらが主演ということで、数字(視聴率)だけが心配です。頑張れ、中丸!」と不安要素はタッグを組む“相棒”に託す。

託されてる(笑)

*1:シューイチで俺俺決起集会の模様を見たゆっちの発言にちょっともえたw