なんか花粉飛散量がいきなり多いみたいな表示になってるんだけどどうなん…午後から南風の影響でらしい。今のところ大丈夫っぽい感じではありますが。とりあえず明日病院行くからそれまで待て、花粉。
美容院も行きます。あと1回同じ色にして次回からちょっと変えようかな。あと長さをどうするか。


最近かすみ目が激しいんだけど視力落ちてるわけじゃないよね…遠くても近くてもぼんやりするんだがまさかの老が…ごにょごにょ。30代でそれはないと信じたい。
コンタクト左右−7.0使用中なのでこれ以上下がりたくないわけです><

パナソニック 目もとエステ ピンク EH-SW50-P

パナソニック 目もとエステ ピンク EH-SW50-P

↑これが欲しいんですがたぶんすぐ使わなくなりそうだからとりあえずこれ↓を買ってみようかしら。
めぐりズム 蒸気でホットアイマスク 無香料 14枚入

めぐりズム 蒸気でホットアイマスク 無香料 14枚入