武井咲が「お天気お姉さん」に 関ジャニ大倉と初タッグ&大石静脚本で新境地
http://www.oricon.co.jp/news/movie/2022101/full/

武井は「中学生の頃、関ジャニ∞の中では大倉さんがタイプだったので(笑)、実は共演できてうれしいんです!」と張り切っている。

中学生の頃を強調(笑)おーくらはまた刑事役。髪型変えたのはやっぱりドラマのためでしたか。読んでみたところちょっと石津とキャラが被るのかな?大石さん脚本なのでちょっと楽しみ、
先日のすまSPドラマ2本といい事務所がテレ朝づいている…!
仕分けにすまってのは絶対に無理だと思うのでせめてぷっすまにおーくら出ないかな〜。マイガールの時はあいばちゃんもムラカミさんも出てたのに。最近まことしやかに囁かれている派閥ってか管轄の壁ってほんとにあるのかしら。。