2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

健忘

1週間前にした仕事の内容を覚えていない…システムにはちゃんと私がログインして更新した履歴が残っているのに覚えていない…ホワーイなぜーにー♪ 何?何なの?新種の現実逃避?分からん。まあ担当者と客先が優しい人たちだったので良かったけど。自分のミス…

はなまるカフェが妙に気になりワンセグでチラ見し途中から録画した。もちろん家でも録画してありますが。 パックで扇風機話が分かりすぎてツライww同じことしてるのは喜んでいいものかwww それにしてもイヤホンで聴くじたんの声が癒しだー。

・トレ じゃにーずがダメなむらかみさんにwでろの時はほぼ無敗男だったのにー。トレのクイズが合わないのかしら。個人的にはこのゲームたちの中で旧壁の間が一番プレッシャーかかると思ってるので2個クリアしたマルはほんと凄いと思う。さすが事務所一の強…

マキアージュ エッセンスグラマラスルージュ http://www.cosme.net/product/product_id/10022582/top だいぶ前にお試しした際絶対買うと意気込んでいたのですが発売される頃には冷めているとは良くある話で。とりあえずいつ入荷するか会社の売店で聞いてみた…

ジューシーおいしい

会見ZIPで流れなかったっぽいんだけど…めざまし録画したから良いけどさ〜24hTVのメインパーソナリティなのに。レギュラー番組だってあるのに。 巨大グッズは当たったら非常に場所を取りそうな品々ですね^^

・教科書にのせたい 蚊wwwせっかく冒頭のクエスチョンで指名されたのにまんまとトンチキ回答を繰り出すたっちゃんキャワワ☆腹筋晒したりw走ったり、ゲストが多い1時間バラエティの割に結構おいしかったと思うわ。てかこれ東せんぱいのバーターだったん…

・ホスト部 原作もアニメもほぼ知らないので結構楽しく見られました。 大東くん演じる鏡夜先輩はなんだろうなあ原作知らないからなんとも言えないんだけどもっとクールさがあったら凄い萌えキャラだと思うんだけどな〜。クールヤンキーだったらお手の物なの…

・ヘイ ヲタ芸にまっちゃんも参加してくれて良かったですね☆ えびばでごーはヲタの皆さんが加わるとますますザ・じゃにーず羞恥ワールド!!って感じなんですが、でもやっぱり輝いてるよな〜ビューってすげーよなあと思うわけです。 予告に見返り美人的な国…

朝起きた途端肩から上がずしーんと重い、頭痛も…と言う症状は今まで良くあることだったんだが歯軋りが原因だと先日判明致しました。 初めて行った歯医者でギリギリしすぎて既に犬歯がまっ平らですよとの指摘を受けたんだけどえーーもともと尖ってるの?そん…

脱毛器はいつ買ったんだか思い出せないエピレディをちまちま使っていたのだがいい加減買い換えてみました。パナソニック ソイエ ピンク ES-WD88-P出版社/メーカー: パナソニック(Panasonic)発売日: 2010/03/01メディア: ホーム&キッチン購入: 2人 クリック: …

あばばば

どりぼ1回引っかかりました。確認する前は1回でもいいから!とか言ってたくせに実際そうだとえーってなるwヲタとはそういう生き物です。今回やっぱり倍率高かったんですかねえ。チケット探してみるけど望み薄なので貴重な1回を後悔なきようがっつり堪能…

あら

昨日の朝言ったそばから当落開始してるよ!まだ確認してないけど。1回で良いから入らせてくださいいいいおねがいいいい(土下寝) ヘイは歌だけ見た。サウナトークが微妙だったおwあとは4時間ぶっ通しでドラマを視聴。*1 確かに差が激しい、突然始まるら…

ヘイヘイは歌は未見。巷の曲の評価がアレなので楽しみ半分怖さ半分。どうでもいいけどじたんはのっといえっとのヒップを真顔でガン見しすぎですwwカツンにやにやしすぎばろすwwwとりあえず外にいたのでマルモリダンスぐらいまではワンセグで見たのだが…

・全開ガール ガッキーの酔っ払いメイク…コント?ねえコントなの??w幼少期のヤンクミコスが既にコントだったけどさ… 病院で若葉に責められる草太の顔に萌えたわ。なんでああいう捨てられた子犬みたいな顔出来るかね!あの場面で若葉と同じ会社の子は草太…

あらちの招き猫CM(違)かわいい。「にゃー!」とか確信犯だろw沖縄でヤッホーイな相葉ちゃんきゃわー。あの会見って昨日やったのかな?相葉ちゃんのお顔が見れて、あとサクライさんがちょっと痩せててよかったです、はいw 怪物くんのオブジェがすごすぎ…

まつげエクステ コーティング / マスカラタイプ / 日本製 /まつげエクステ コーティング剤 FunkyEye / まつげエクステ専用ケアアイテムジャンル: 美容・コスメ・香水 > ベースメイク・メイクアップ > つけまつげ・エクステ・パーマ > まつげエクステショップ…

イケパラはまだ観てません

9月から始まるゆっちのドラマってみったん主演なのー?てかタイトルすげーな昼ドラとか韓国ドラマみたい。どんな内容なんでしょう。 あー勇者ヨシヒコ観るの忘れた…あとコナンも1話は観ようと思っていたのに。 ・華和家の四姉妹 これは日曜の夜軽い気持ち…

キラースマイルに癒される朝。

めざましにりょうちゃんとガッキー生出演。相変わらず黒いけどやっぱり笑顔は可愛いな。キラースマイル2回もやらされてるしw子役の子達はこの前のママ友地獄ドラマ出てた子とリセッシュのCMの子?違うかな?がっつりマルモリダンス踊っててびっくりした…

・それでも、生きてゆく 初めて2人が会ったシーンでお互いのキョドりっぷり……… この意味不明さに個人的には大丈夫かこのドラマ感満載だったんですけど、片方は自分の兄が殺した女の子の家族と知ってして、片方は自殺志願者じゃないかと思っていたということ…

ツブサニコイ

エイトの曲が月9エンディングってことでPV撮影もしてるみたいですね。 月9と言えばYOUの時はどうだったんだっけ…確かドラマ始まった時はタイトル未定wとかだったような。ドラマの内容はともかく名曲だった*1ので今回も期待しているよ!関連性全くな…

髪は女の命

さすがに矯正デジパW施術は髪のダメージ大でパサ付きが気になったので使ってみた。 [rakuten:s-re:10151541:detail] シャンプーコンディショナー後、毛先中心に満遍なく揉み込み5分ちょい放置して洗い流す。髪のコシと弾力がアップして手触りが良くなった…

まわるまわるよ

時代はまわる大奥 7 (ジェッツコミックス)作者: よしながふみ出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2011/06/28メディア: コミック購入: 11人 クリック: 399回この商品を含むブログ (116件) を見る始めしか読んでないけど知った名前が次々出てきてわくわく。

地震大国

昨夜は和歌山で震度5の地震があったそうで…。ニュースでは大きな被害を受けたところはなかったって言ってたので良かったです。こわいわほんと。 「教科書にのせたい!」はうちのレコたんのおまかせ予約リストに来週分入ってたけど来週放送分じゃないかもし…

始動

昨日はWSをZIP〜ミヤネ屋まで録画しました。PONとミヤネ屋だけ残しました。 マラソンランナーが史上最年長だし今までの司会の方だしそこは仕方ないけどホリキティの存在を忘れていたわ…(笑)一応メインパーソナリティなのにりょうちゃんのコメント…

・おじゃまっぷ 野球大会引っ張るな〜最近引っ張られっぱなしだな!w 孤高のアイドルテゴシさんの笑顔が引き攣っていますwwwてかまっすー出せよ! ズニアっこたちは慎吾に対する反応薄いというか事務所の大先輩と言うより物心ついた頃から画面の中にいた…

化粧ポーチ、ずっと1月号の付録のジーナシスのがま口ファーポーチを使っていたのだがいい加減暑苦しい…と思っていたのでこの付録のx−girlのがま口パイル地ポーチに変えてみた。mini (ミニ) 2011年 08月号 [雑誌]出版社/メーカー: 宝島社発売日: 2011/0…

じんじんおたんじょうびおめでとーう!めっきりお姿を拝見していませんしもちろんツイッターなどと言うものもチェックしていませんが元気でお過ごしのことと思います。きっと沢山の人にお誕生日をお祝いしてもらっているんでしょうね。今年もマイペースで頑…

今日は

そんなに暑さがまだ辛くない。やっぱり湿気ですかね。。 今朝めざましでマルモのクランクアップ映像を流していて女子アナと蝶ネクタイが「もう2人の演技が観られなくなるのは寂しいですね〜」とか言っててイラ★っとしました。2人じゃねえ3人と1匹だろう…