地震大国

昨夜は和歌山で震度5地震があったそうで…。ニュースでは大きな被害を受けたところはなかったって言ってたので良かったです。こわいわほんと。



「教科書にのせたい!」はうちのレコたんのおまかせ予約リストに来週分入ってたけど来週放送分じゃないかもしれないの?どうなの?あとMラバ出るみたいですね。ゲスト誰だろ。



http://www.daily.co.jp/gossip/article/2011/07/06/0004243142.shtml
相葉ちゃん退院復帰おめでとう。…てか早くね?肺に開いた穴ってそんな早く塞がるもんなの?たしか前回も予定よりだいぶ早く復帰したんだよね…。大丈夫なのか。まあ無理なもんを医者が許可する訳ないしな。とにかくは早く元気な姿が見たいです。