2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

金曜のエントリにスターありがとうございました。 昨日の野球大会盛り上がったみたいですね。相変わらずスマは偉大だな。とりあえず日テレとMXではMVPの挨拶を流してくれました。スッキリと一応ひるおび、あとめざにゅ〜とめざましも押さえたけど。なか…

[rakuten:auc-reizin:10000772:detail] 家と会社の往復だけなら朝2〜3分くらいしか日光を浴びないのでこれで良くねえ?と思い買ってみました。結構でかくてパフもでかくてふわふわでリボンがついてて可愛いです。せっけんの香り。振り過ぎるとパフにつきまく…

月9。

ガッキーの相手役きたーーーーーーー☆ http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20110527-OHT1T00017.htm 一方の錦戸は、離婚した元妻から連れ子を押しつけられ、1人で育てている下町の定食屋の料理人。お人よしでだまされやすい人情家だ。正反対の…

一昨日のエントリにスターありがとうございました。 ・仕分け∞ じゃにーず愛第二弾後編。 きみくんはMUSIC FOR THE PEOPLE。これ他のと比べたら結構簡単かもしれない(笑)なんかちょっと下手っぴでかわいい(盲目)歌う前は歌えなかった人…

・鈴木先生♯5 ダメだ…のんのん様に最後全て持っていかれたwww面白すぎる続木先生。鈴木先生は神格化しちゃってるし小川さんほんと大変ですね。続木先生が鈴木先生に*1「校長先生がお呼びです」って言うところで様子が変だったからもしや腐?腐なの?と思…

突然の衝動

まつエクしてえええええ。でも重みで瞼が垂れるって聞いてから勇気が出ない。だけど毎日マスカラつけてるんだからどっちにしろ重力かけてはいるんだよなあと思ってみたり。この前行ったネイルサロンはまつエクとパックになってるコースとかあるみたいなんで…

・ごーすぽ&ズムサタ&ごーいんぐやきう ゲストが来てたのでVTRは新企画の紹介がメインでしたねー。てかデカいスポーツ選手が居るとよけいちったく見えるじたんがかわいい。。上目遣い><ほぼプラベで球場借りて自主連ってすげー。マジですこの人。いや…

日付詐称で諸々。

昨日書いてたのにアップし忘れた。 アスコーマーチを2回分溜めてたので追いつくべく急いで消化したのに今回やらないって何事w隔週ドラマかwwあてくしは有人より玉木くん派です。泥だらけの直に学ランかけてあげるところとかいけめそ過ぎてむせた(笑)実…

おしえて!あらし先生

すげーチャリティイベントの発表きたこれ。 http://www.daily.co.jp/gossip/article/2011/05/19/0004079769.shtml ツアーも発表になったんですね。今年も国立かーいいなーいきたいなー。 カツンの夏の予定はどうなってるんだろう。

最近ソウルマッコリにはまっています

ぐんそく=たまちゃん。 http://www.oricon.co.jp/news/movie/87797/full/?id=TOP1 どうも結びつかないぞwフジで何回も放送してるけど私このドラマまともにみたことないですが…因みに今放送中のイタキスは録画はしてるが観ていない。 ・ヒルナンデス 良かっ…

J関係の夏の予定が分からないのでRIJFの誘いにまんまと乗ってしまいました。まだ分かんないけど。過去のブログ見返したら2005年以来行ってないことが判明w6年ぶりっすか。入学した小学生が卒業してしまう。時の流れが早すぎてこわい。 てかバンプ…

あら

ARASHI 10-11TOUR“Scene"~君と僕の見ている風景~ DOME+ 【初回限定盤】 [DVD]出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2011/06/15メディア: DVD購入: 45人 クリック: 701回この商品を含むブログ (93件) を見る初回限定があったので思わずポチってしまいま…

GW中に飲み喰いしすぎて膨らんだので必死こいてスクワットしてたら左膝が痛いアラフォーですこんにちは。そんなアラフォーはホークスユニホームのお父さんよりばばんと肩に光る「皇潤」が気になりました。お肌にも効くんかな。 ソリオ新CMすますま後に流…

下のエントリにスターありがとうございます。 ソリオ新CMが既にOAされているみたいですね。びっくり。またばんばん流してくれると思うので捕獲に不安はない。たぶんw ・MJ たっちゃん×かしゆかが可愛すぎてじたばたした。たっちゃんの女子の懐へ飛び…

祝26歳

おーくらただよしさん26歳のお誕生日おめでとうございます! エイトの最年少ももう26か〜。アラフォーにとってはまだまだ若いですがアイドルとして、何よりいち社会人としては正念場な年ですね。なんか20代後半に差し掛かるときって……と懐古に突入自分…

港町純情オセロ観て来ました。 ネタバレかもしれないので隠しますね。と言っても原作が有名過ぎるのですが。

下のエントリにも書きましたが会社にハンズが来ていてですね。大体コスメ類が中心だったんですけど。 買ったもの。 ・コスメプロ ローションマスクPB http://www.cosme.net/product/product_id/355346/top はまぞうでも出てこないし@コスメもまともな商品情…

またまたまたCMソング

やきうはナンチャンゲストって知らなくてびっくり。ヒルナンデスであのピンクの猫*1じたんのところに来れば良いのに。最近マスコットとの戯れがなく寂しいのでモフモフしたものとの共演が見たいだけw GW分を消化していないので初めてまともに副音声を聞い…

昨日のエントリにスターありがとうございました。 3日の野球中継をうっかり消してしまいました。日テレG+のほうと間違えた。適当人間の自分殴りたい。その日出掛けたので支度しながら始めの30分くらいは見たんだけど…。悲しいので楽しいことを考えます。…

まるまるもりもり

先月末のエントリにスターありがとうございました。 ああGWが終わっちまった……だるい。だるすぎる。気を抜くと半目になってしまう。仕事のリズムが掴めない。 なんてうだうだ言ってる場合ではない。 きみくんお誕生日おめでとう!!! ようこそ三十路へ☆い…