一昨日のエントリにスターありがとうございました。



・仕分け∞
じゃにーず愛第二弾後編。
きみくんはMUSIC FOR THE PEOPLE。これ他のと比べたら結構簡単かもしれない(笑)なんかちょっと下手っぴでかわいい(盲目)歌う前は歌えなかった人をあんまりヤーヤーいうのやめようとか言ってたのに自分が成功したもんだから強気発言連発wりょうちゃんの「めんどくせえ!」ばろすwwおーくらもきみくんが成功したから*1厄介なことになった的な発言してたり、りょうちゃんも「よこやまくんってコスいよな」とか…出ましたコス山さんwwww
おーくらはAMBITIOUS JAPANでございます。私これサビしか歌えないんだけど*2ちゃんと歌えてるーかっこいいー☆あたりまえか。松岡くんに良くしてもらってるプレッシャーを清水アナやコス山さんからかけられたけど順調にいってるかと思いきや「旅立つ人よ」と「旅立つ人に」と歌ってしまい玉砕。前回のりょうちゃんのパターンですね…これ悔しいよねえ。
ラストはりょうちゃん。歌はぶいろくにーさんの愛なんだ。曲名見たときの反応がアレだったのでどうかなと思ったが普通に歌えてて普通に成功。ぶいろくにーさんにメッセージで「良い意味でぶいしっくすの皆さんを超えていけるように頑張ります!(胡散臭い爽やか笑顔)」って良いんだか悪いんだか分からん挨拶wで、愛ありの方に椅子が足りないので愛なしの2人に「椅子もってこいや」とか持って行ってあげたら「前通んなや」とか愛ありの人々のガラが悪いですwww最後におーくらの言い訳、「風邪引いてたんです…」何かかわいそうw
やっぱりこの企画が一番好き。次回はありえない組合せの食べ物*3のありなしを判定するらしい。



追記)
ナレーターのオシゴトって何?てか関テレかよ…みられないお!

*1:他のメンバーよりうるさいから

*2:聴けば分かるが

*3:納豆+プリンとか…おえー