鈴木先生♯5
ダメだ…のんのん様に最後全て持っていかれたwww面白すぎる続木先生。鈴木先生は神格化しちゃってるし小川さんほんと大変ですね。続木先生が鈴木先生*1「校長先生がお呼びです」って言うところで様子が変だったからもしや腐?腐なの?と思った自分はこの2人より救いようがないと自覚していますwてへッ←
ところで結局小川さんが続木先生と再会して狼狽しまくってたのは何が理由だったんだろ。単に良い中学生を演じている自分の素の部分を知ってる大人がいきなり現れて動揺しただけってことなのかな。
中村さんって始めの方はどっちかと言うと嫌なヤツってか自分のことしか考えてない小川さんに嫌味言っちゃうキャラじゃなかったっけ。いきなり大人なステキ女子になっているのは何故なんだ。鈴木先生の教育の成果?
妄想小川が飛び立ち逝ったことで麻美さんが戻ってきた訳ですけど麻美さんの能力は変わらないんですよね。。それって良いの?小川妄想の時しか発揮されないスペックなのかしら…恋人が他の女を想っている時しか出てこないとか。ところでいきなり予告で生派って何wかーべーの「被ってないもん!」が強烈過ぎた。今時の中学生コワい。

*1:ややこしいw