2011-01-01から1年間の記事一覧

暮れの元気なご挨拶。

あとひとつ寝るとお正月ですね。 29日は幕張にて泥酔しトイレに篭りまくりまさかのトリ観られずという失態をやらかしました。くそう、ボジョレーめ…!! そんな人間ですが来年(3回目の)年女です。懲りずに今から友達んちで飲み食いしつつ年越し予定。カウ…

本日仕事納め

ラブ!ヒートテック!! あー生姜のはちみつレモンが喉にしみるぜ… 今日で今年の仕事は終わり。といっても特にこれといってやることもなく。早く帰りたいけど何やら納会的なものに参加しないといけないっぽい。1杯飲んですぐ帰る会らしいがどうなんだろ。家…

寒波中

毎日嫌がらせのように寒いですね! ・ランナウェイ♯9 やっぱりあれを1時間で畳むのは無理だよなー アタルに個人的な恨みがある人物って言うともうとしちゃんしか居ない訳で。なんか凄い理由があるのかと思ったらただの被害妄想と好きな女が自分じゃなくて…

BSプレミアムで放送した「プロフェッショナル 仕事の流儀 SMAPスペシャル“完全版”」をみた。森くんについていまだに帰って来てくれないかなと思うというナカイさんに泣いた。1日に何度じゃにーず見て泣いてんの我ながらきもちわるい…しかもクリスマス…

昨夜はアラームかけて気合でごーすぽ視聴できた!もう2週分まともに見てないから… てかじたん髪長っ!!ベムも終わったし切ってさっぱりして年末を迎えてくれるのかと思いきや。まあまだカウコンまで猶予はあるけどね。今年最後の放送もじたんへのデレっぷ…

あまーい

ジルスチュアート ヴァニララスト EDP SP 30ml 【Jill Stuart】【W_143】【再入荷】ジャンル: 美容・コスメ・香水 > 香水・フレグランスショップ: コスメレシピ価格: 5,400円昔友達がフランス土産で買って来てくれたバニラの香りのフレグランスが好きで主に…

ドラマ最終回2本。

・11人もいる!最終回 うーわー火事で家消滅でメグミも消滅、貧乏大家族がバスで全国行脚って相当キツイ、なのに悲壮感の欠片もないのが真田家ですよねえ…と思いつつ若干その辺ついていけなかったけどw 一男は普通に大学行って仕事して週末だけ合流してる…

ミタさんの視聴率の凄さに開いた口が塞がりません。こわいよーここまでくるとこわいよー紅白かよー 個人的にはミタさんがうららをビンタしまくってたシーンが最高視聴率になって欲しいわw 年とったとはいえ笑うとさすがに可愛いなナナコ。などと思った最終…

ZIPにマルとえーたが出ていました。映画が水曜公開ってなんか変な感じ。金曜に観に行く予定なので楽しみです。 そういやエイト@東京Dでじんじんにきみくんが有閑ネタ言ってたと拝見して懐かしい気持ちになった。ああ清四郎様!!(そっちか) ・マネた…

・TORE 「オイラ、怪しいよ!」に先輩方が若干失笑していたわwごめんなさいねおもしろくなくて。でもやっぱり福くんに負けないくらいきゃわでした。オチつけないといけない状況に慌てるベラさまばろす。 正解して浮かれ気分のマルがちゃんと声色変えて…

週末に使ったもの

ネイルと、久々にまつ毛エクステ装着してきました。 Cカール太さ0.15mm、上120本で下20本にしたけど長さ短めにしたのでケバケバしくなく仕上がりました。あとやっぱりミンクの方が軽くていいですね。初めてつけた所はミンクでそれからシルクのお…

スターぽちぽちありがとうございます! 昨夜はごーすぽ始まる前にうっかりうとうとしてしまい朦朧としつつ背面キャッチは見たw先週のすらオープニングしか見てないのに〜あそうだ、森アナおつかれさまでした。 土日はひっさびさに実家に帰りました。年越に…

寒くて肩が凝る。

スターありがとうございます。 予約してたウンナナクールのツナギが忘れた頃に届きました。早速着てみた。寝ててもお腹出ないしツナギいいっすねwトイレがめんどくさいけど^^ http://zozo.jp/shop/unenanacool/goods.html?gid=1113776&rid=1032 先週デジ…

・ドラフト会議 マツコの隣に居るからかじたんが余計小さく見えて可愛い。さすがのマツコも福くんの可愛さにやられてる!子役臭がしないってま●ちゃんへの嫌味かw ひっつき虫投げられた時のビビリようwwwぷぷ。なんか隣の福くんと顔見合わせて喋ったり手…

新年に特番決定〜どんどんぱふぱふ。 カトゥーンの反面教師(仮) 1月1日 0:45〜TBS 新年過ぎるwwカウコン終わってすぐwwwwこりゃ良い夢見れるわ!多分友人宅に居るけど見せてくれるかな(笑)特番と聞いて当たり前のように日テレだと思った…

joujouのリングの石が取れた。修理に出さねば。 [rakuten:fdc:10025086:detail] 一番人気色らしいピーチ買いました。カジュアルな感じで使いやすく可愛い色です。つきもいい分、やりすぎるとおてもやんにw粉質が細かくてしっとりしてるからか持ちもい…

・アカン警察 ライブ1時間半前のヤフードーム。 アカン飯にインパクトはなかったものの裏側っぽい雰囲気は出てて楽しかった。だって砂糖とマーガリンって普通にシュガートースト的なネーミングで売ってるような気がするしw*1なめたけと納豆なんて美味いに…

・妖怪人間ベム♯8

さーむーいー

ムートンブーツ履いて膝掛けして仕事していますよ。でも寒い。 ・ミタ♯9 私的には先週がピークだったかなー。今回雑誌とか読みながら片手間に見てた。 子供たちがミタさんを説得するシーンはなんか長えとか思ってしまったし。ミタさんのおかげでうちの家族…

FNSにベラさまとベロたんが出ていました。 ・マネたくなるTV

ぐちぐちぐち

会社の健康診断行ってきました。 体重全く落ちず…わかってたけど!わかってたけどー!7kg増のまま落ち着くなんていーやーああああああもうしにたいまじで。 もう病気(と言うか薬の)のせいとか言ってる場合じゃないよなあ。しかし1日の摂取カロリーもほ…

ゆっちの早海さんに引続き、きみくんもドラマ決定。 http://news.thetv.jp/article/26479/ 見たいのがまた増えていく。これは非常に番宣が楽しみ!まあ仕分けに先輩(もしくは対ドラマチーム)が出るのは決定として、ぷっすま2人で出ろー

カウコンなんてしらねえよ、冬

昨夜気付いたんですけど。

スターありがとうございました。 スターライダーPVみた。皆さん口々にどれか買うならこれがおすすめと言っている気持ちが分かる。ああガツガツダンスのカツン、じたんかっこいい。これはとても良いカツン。 MJはラストに出てきた「バッタ」に本気でずっこ…

・ミタ♯8 うわー予告で予想したよりはるかにヘビーだったなミタさんの過去…。ストーカーに夫と息子を殺されたってのは予想がついたもののその犯人が半分血の繋がった弟って。しかも子供の頃実父がミタさんを助けて死亡、そのせいで実母に疎まれ続け再婚し義…

思う壺

[rakuten:article-store:10009366:detail] ZOZOで1000ポイントプレゼントの期限が11月いっぱいだったのでなんか探そうと思ったのに友達と電話でくっちゃべってしまい切ったのが日付が変わる少し前でそれから慌てて買ったのがこれ。予約してたワン…

とりあえず

バースのPVとメイキングだけ見た。 ケータリングに執着を見せるじたんかわいい。食べていいってゆっちに言われてスキップしていきそうな勢いw ラジコンレースの時はかっこつけて1番を志願したくせに負けず嫌いが拗れて「やっぱり後のほうが有利」だのイ…

http://news.ameba.jp/20111201-177/ なんとなーく噂には聞いてたけど…月末にはブログ再開ってことはまあ路頭に迷うことはないんでしょうけど… とりあえず大河は楽しみにしております。

午前休したら部長がみかんくれた。

師走ですね。師走といえばじんかめ。今朝ははなまるリアルタイムで見ました。おめざ食べる手がふるふるしておったwかわいい。 いやーそれにしてもミタの視聴率すげえ29.6てwww最高じゃないよ平均だよ?どんだけみんなミタさんの過去知りたいの。 ・…

奇跡のアイドル。

ベスアー=過剰なファンサ*1番組になりませんように。 ああドライアイがひどい。今日だけで目薬どんだけ消費したんだ。 あんあんは火曜日に写真は見たんですけど。…こ、これはどのような感想を持ったら良いんだろうwいつもじたんは予想の斜め上を大きく跳ん…