週末に使ったもの

ネイルと、久々にまつ毛エクステ装着してきました。
Cカール太さ0.15mm、上120本で下20本にしたけど長さ短めにしたのでケバケバしくなく仕上がりました。あとやっぱりミンクの方が軽くていいですね。初めてつけた所はミンクでそれからシルクのお店に数回行ったんですがバサバサ感はシルクの方があった気がするけど*1ミンクのこの何もつけてないような軽さはいい。



[rakuten:retailer:10014282:detail]
前から気になってたイグニスのミニエステシリーズ。とりあえず悩んでこれを選びました。とにかく乾燥は敵!ほんとは24日名古屋行く前にやろうと思ったけど我慢できずに使ってしまいました。
ミニボトルに入ったオイルをシートマスクに染み込ませ顔にぺたりとして3分。長時間やっても変わりないらしい。はがしたらもう顔テラッテラですよw出かける前にやってしまい30分経ってもテラッテラでメイクできなかったのでティッシュでオフしてしまいました。もったいな。化粧ノリも良く時間が経つと自然なツヤが出て乾燥知らずで良かったです。また違うやつ買ってみよう。



実家でこれのシャンプーとコンディショナー(白いほう)使ってて洗い流さないトリートメントオイルのお試しがあったので数日分貰ってきたのだが結構良いです。友人宅でもシリーズで使ってて良いって言ってたんだよなー



あとこれのトライアルセットを昨夜使ってみたのだがノンシリコンなのにキシキシしなくてよかった。香りも好き。
http://www.organiclover.info/products/index.html
実家近くのドラッグストアで買っったんだけどうちの近くでは見かけたことない。何処に売ってるのやら。

*1:長さの問題かもしれない…