2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

たまちゃんぷ。

ドリボの制作発表があったようで。 チャンプが玉ちゃん…似合わないwww今までと違った感じのチャンプになるのかしら。 今回はじたんが事務所内キャスト最年長だそうで今までも座長としてやってきたけどますます気を抜けませんね。抜くなんて微塵も思ってな…

∞祭は無事当選。よかった。お友達と2人で申し込んで両方当たると踏んで勝手にどっちの時間にしようかとか思ってたのに結構倍率高かったみたいで…因みに大阪初日なんですが一応平日だし3日間の中では当たりやすかったのかな。 当選メール見て18,100円*…

リーガル・ハイが終わりました。おもしろかった。黛の情に訴えるちょっと鼻につく展開wを長々と見せ付けられああ早く古美門のターンこいこい!!とテレビの前でじりじりしました。草の者は毎度ほぼ1シーン2シーンくらいしか出番がないのにちゃんとメイン…

週末は友人宅でゲーム三昧。 T/O/K/Y/O J/U/N/G/L/Eがエグくてテレビで動物が映るとちょっと恐怖を感じるようになったww またピザがピザを食べてピザったわ〜などと思いながら帰宅したら実家から電話が。 「8月におばあちゃんの七回忌があるか…

また指名した美容師が休みで会えず。前の担当さんが辞めるので紹介してもらって半年以上、たぶん4回は指名したけどことごとく休みだ研修だと居なかった彼。どんだけ縁がないのww代わりの人に「特に休みが多いとか言う訳じゃないのになんでですかね?」と…

癒されていたコドモ警察が終わってしまいちょっと寂しい。デカ長とナベさんの一休さんが楽しみです><吉瀬さんがどんどんネタキャラっぽくなってくのがわろた。そういや最終回だけ福くんの滑舌が良くなってた気がする。 今日は帰りに買い物しようと思ってた…

来週偉い人が居なくなるので色紙を渡すことになったらしく色紙の真ん中に書く*1のを何故か私にご指名が来て「わたしさんが字が綺麗でセンスもあるって聞いて…」とか言われたもんで必要以上にプレッシャーを感じてしまい断ってしまったw今考えりゃたいしたこ…

ボーナスが思ったよりだいぶ下がってる\(^o^)/ドリボの振込どうしよう\(^o^)/ 気を取り直して嬉しいお知らせについて書いてみる。 祝☆ゆっち民法初MC。 http://www.ntv.co.jp/svf/okagesamahero/index.html おお!すばらしい!これはシューイチが評価…

・平清盛 ♯24 清盛の大一番

じゃにーず素朴な疑問

松村北斗くんのあだ名はほっくーなのかほっくんなのか。彼は昨日17歳を迎えたそうです…ああセブンティーンなんて素敵な響き。だが17歳の子についてこうやってブログにしたためている自分がこわいww自分の中のリアルと中二女子部分のせめぎあい。 ・T…

美容院に行ったら担当さんがヤスと同じ人で、帰りの満員電車でゆっちが隣に立ってたのでぎゅうぎゅうの人に乗じてくっついたらw髪の毛の匂いをかがれ「これって○○の香り?」と聞かれたので「そうです!好きなんですか?」と嬉々として答えたら「俺は××のが…

ボーナス月になると毎度おなじみ買い物熱が止まりません!今月既に諭吉5人とさよならしてるのにコンバースのリメイクスニーカーなんて滅多に履かないものを買ってしまった\(^o^)/どりぼの振込もあるのに! [rakuten:e-zakkamania:10005377:detail] [rakut…

スターぽちぽちありがとうございます。 愛でした。注文してたのにあまぞんさんからメール来ないなーバカ売れなのかしらなんて思ってたらどうやらカツンのと同梱にしてたらしい。まあいいか、PVはフルじゃないけどCSで流れてたのみたし。 ところでカツン…

事務所二大ニュースw

やっぱりベム映画化きた。 俺俺終わってベム撮ってって舞台の稽古はいつやるんだろう… まあかつて連ドラやらSPドラマやらと被ってたことはあったのでね。忙しく仕事をしてるほど輝ける人だと思うので!ヲタとしては楽しみ(鬼★) ・「妖怪人間ベム」映画化…

会社にコスメやら洗剤やら諸々セールに来てたんでちょこっと買い物。 [rakuten:s-re:10179869:detail] [rakuten:getplus:24384503:detail] 両方250円でした。 今朝は毛先をジェルでくせ付け→ゆるふわ→雨の日キープので仕上げて来たがさっき暴風にさらされ…

ROSSOのバッグ買った。 http://zozo.jp/shop/urbanresearch/goods.html?gid=1440895&rid=1030 あてくし荷物が多いのでこの大きさは使えるのか?と散々悩みましたが。これ用にメイクポーチ小さいやつにしないと。ベージュ買ったけどベージュだけ売り切れ…

予告に食いつく

しゃべくり、バカリズムの途中で寝てしまい*1起きたら夜更かし始まるところだったので久々にリアルタイムで見た。いつも途中で寝ちゃってあとで録画見るんで。同じ時間TBSでサッカー番組もやってたんですね。 顔隠してあっても藤あや子だってすぐ分かった…

平清盛 ♯23 叔父を斬る

銀行強盗と戦う眼鏡リーマン

PV解禁になりましたね。これは5人は仲間設定なのかな? ゆっちがわらえる。こきたんは早くあの髪型を卒業してね^^えへ ・ごーいんぐ 引っ張った割に結構あっさりVTR終わっちゃったな。バット折れて動揺中なのか最後選手と話してる時とか地に足がつい…

昨日会社の帰りスカラボコンプリートだぜ!と思って取扱店に行ったのになかった><今日から発売だったのか。。でも普通前日くらいだったら置いてあったりしますよねえ。ロフト律儀… 仕方ないので前から気になってたこれを買ってみた。 [rakuten:tkcosme:100…

総選挙が生中継ってことにびっくり*1しましたよ…すげえ。バカレアに出てる子とか何位だったんだろう。 まあ翌日嫌と言うほど見せられるのは分かっていたのでリアルタイムでは殆ど見てないけどもwてかまりこさまのコメントが狙いすぎwwだけどファンはこう…

圧巻のブラック

スカラボCM会見知らなかった… 地震があって目醒めてテレビつけたままうとうとしてたんでめざましで流れたのは見られたけど。ZIPでやらないってどういうことだよ、先輩の日だってのに! ブラックがないのはスカルプ系のシャンプーで黒だとスカルプDと被…

初戦勝利おめでとうございます

サッカーはチラチラチャンネル変えて観ていた程度ですが。相変わらずスクランブル交差点がこわい。何であそこに集まるのか謎wスポーツバー密集地帯なの? 謎ディ映画化。朝からお嬢様と執事のいちゃつきっぷりにケッって気分になりました。ああ雲の上のリア…

昨夜は… 19時:しょうりんカッケー!! 20時:たまちゃんきゃわー!!(録画鑑賞) 21時:ダンスパーチーでかわいそうな女子高生の前に颯爽と現れるいけめん(アイドル)ってチープな花男みたいだなwしかし劇中のりょうちゃんの後先考えなさっぷりが…