癒されていたコドモ警察が終わってしまいちょっと寂しい。デカ長とナベさんの一休さんが楽しみです><吉瀬さんがどんどんネタキャラっぽくなってくのがわろた。そういや最終回だけ福くんの滑舌が良くなってた気がする。
今日は帰りに買い物しようと思ってたんだけど黄金伝説の録画を忘れたので急遽午後休して買い物に行くことにしました。じゃに同士の絡みなのでVSも見たいし。土曜に出かける前に行こうと思ってたけどめんどくさいから美容院も行っちゃう☆
セール前だからそんなに散財しないように気をつけねば。



一昨日ドライヤーを落として後ろの蓋が割れて取れ、無理くりはめたらはまったんだが昨日の朝とうとう冷風しか出なくなり…たぶん10年くらい使ってたんだよなwありがとうイオニティ。蓋取れたら埃溜まっててびびった。。
でこれを買いました。大井町のLABIで15500円。旧型の93で良かったのにもう置いてないんだそうで。楽天とかだったら安く売ってそうなのに。まあ売上貢献ってことでwホワイトと迷ったけどピンクにした。
[rakuten:lovelove:10137294:detail]
友達の家のイオン系のやつ使うと水分が入りすぎるのか癖が出てチリッチリになるんだがこれはならない!サラサラ柔らか!冷風と温風両方出るモードとかスカルプとかおもしろい。毎日使い続けたらいい髪になるかなー。


[rakuten:comroad:10002522:detail]
このブランドは食べられるくらい安全な素材で出来てるそうです。べたつかずもちもちする感じでいいです。ローションも気になる。