2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月なのにビーサンでラーメン屋に行く男

・あらしちゃん 結局まともに勝ったのってりょうちゃんだけじゃね…?あの対決だと私の好みはニノでしたが。 初戦でおーくらが惨敗した時超面白くて爆笑してしまったドSですみませんwだけど特にそこまで悪いとは思わなかったけどなあ。ネルシャツ好きだし。…

本日は22時TBSをみるためだけに生きています

システム移行期間中のため朝から多量の資料と画面を交互に見て更新作業をしていたら文字に酔った…… でもヲタク負けない!マネキンのために生きるのおおおおおおおう 昨夜は長電話してたもんで黄金の豚は未見。 久々に友達がホストクラブ行った話を聞いて爆笑…

・フリ家♯2 ああもうどいつもこいつも!!人の悪意ってほんとにこあい。きもちわるい。隣のおばちゃんも気持ち悪いけど、ねーちゃんの姑も気持ち悪い。ある意味ねーちゃんのが鬱病になりそうな環境ですけど大丈夫なんですかね。院長旦那はいつか出てくるん…

気分を変えて

カチュームを着けて来たのだがなんか心地が悪い。多分下っかわのゴムが上にずり上がってくるからだと思うんだが前それがイヤで手でぐいぐい伸ばしまくってたら緩くて使い物にならなくなったんでそれも困るし…加減がむずい。 昨日はごーいんぐの残りを見て編…

土日ドラマ2本

・Q10♯2 河合さんの「担当」発言に爆笑してしまった…木皿さーんwwwでも普通あんなに好きなアイドルに瓜二つな平太を河合さんが好きになっちゃいそうなもんだけど全くそうならないのが面白いです。 とにかくがんばれ影山くん! この世に執着する理由な…

金曜は1ヶ月後検診のため病院へ。 血液検査の結果は良好で薬が減りましたー!!脈も正常ってことで「もう普通に運動しても良いですよ」とのこと。 これで痩せられない理由が減ったな……w← はあ。なんかモチベーション上げてくれる出来事ないかなあ。 そうい…

祝・社長誕生日&

22日のエントリにスターありがとうございました。 そしてヒガシ先輩ご結婚おめでとうございます。じいちゃんバースデーにご入籍とはさすがでございます。これでトプコとの強力な繋がりが出来たっぽい…ような? ・ごーいんぐ 江川さんコーナーで力尽きまし…

・医龍3♯2 ふみえさん(違)の旦那役っていっつもああいう場面で出てくる気がする。。ジョビジョバの人だっけ違うかも。 なんだろう…カテーテル手術ってなんか…地味だよねwあくまでドラマ(=エンターテイメント)として考えたらの話ですよ当たり前だが。…

俺はどわんご派です

music.jpのCM?は半分寝てるときに終わりの一瞬だけ目撃したので夢かと思ってたら現実だったらしい。 ・VS お説教エピは何度聞いても「ヒューヒュー☆」と言いたくなってしまうwリーダーかっくいーーーーーー ニノのさとし洞察力の凄さをまざま…

1月からずっとヴィーナススパのノンシリコンのオイルを使っていたのだがやっと無くなりかけて来たので気になってたこっちに移行。柳屋 あんず油(60mL)【柳屋 あんず油】ジャンル: 美容・コスメ・香水 > ヘアケア・スタイリング > アウトバストリートメント…

・黄金の豚♯1

ミヤネ屋予約してくるのわーすーれーたーorz8UPPERS(初回Special盤)アーティスト: 関ジャニ∞(エイト)出版社/メーカー: インペリアルレコード発売日: 2010/10/20メディア: CD購入: 19人 クリック: 333回この商品を含むブログ (59件) を見る本編観てメイキング…

小出しか

広島当落出てるらしいっすね。予想外の競争率にガクブルしております。名古屋どうなんだろう…外れたらFC会員でもJチケ申し込んでも良いじゃんと思うんだけど。それよりカウコンですよ…がんばれ俺のチケ運微妙な名義。 パッチは届きましたがまだダンボールの…

AOKIの新CMって今日から?なんですかね。知らなかったのでびっくり。若干得意げにレッドカーペット歩いてる感じがきゃわwてかメンツが草野さんくらのすけって面白すぎるww別撮りだろうけど。 ・フリ家♯1 暗いドラマって覚悟して観たけどやっぱりし…

月曜ドラマ2本

考えてみれば月曜2本、火曜2本連ドラ観るつもりなんだよな…しんどいかなw

泣いたのは僕だった

今日のお昼はドトールにしようか迷っている三十路です。どうもおはようございます。 ・かえれま10 リベンジの名目でひなすば。ドトールって聞いた時に結構分かり易いんじゃね?って思ったけどやっぱりそんな感じでよかったねw曲もいっぱい流して貰えたし…

土日ドラマ2本。

感想書いてないけど今回のクールはSPECとギルティも観てます。あとは月9とフリ家と黄金の豚も観るつもり。モリのアサガオも観たいんだけどどうしよう。。クローンベイビーは撮っといたんですがキャパオーバーで観ずに消してしまいました…。

パッチ発送しましたメールがもうあまぞんさんから来てるんですけど早くね?早すぎね?wでも届くのは明日だろうからフラゲと変わらないのか。 ・Aスタ いけめんリーマン小原くんきたこれ。ほんといい年の取り方してますねえ。凄いなあほんと。 加瀬くんとニ…

いい加減髪のプリン加減がやばかったので家の近くで3000円でカラーリングしてくれる(!)ところ見つけてまあ外観もオサレっぽい美容院だし良いかと思い行ってみたんですけども。色見本で一番暗いピンク系にしたんですよ。なのにちょおおうピンクってるんで…

・医龍3♯1 やっぱりチームドラゴンは期待を裏切らないわw

まねきん???

きみくんがあらしちゃん収録したと言う情報を聞きつけ非常に楽しみで仕方ありません。 オンタマは立ってるバージョンでしたね。カメラに屈んで近づくのかわいい。んでいちいち発言した人とハイタッチするきみくんw夫婦のハイタッチはちゃんと見せて頂けると…

ぼんやりしてる間にカツン新曲発売が決定していた。11月かよ早wwwNTTにウケタ。 あんあんはコンビニでチラ見したのみ。可愛かった。テキストがなんかアレらしいwので読むこと。 テレビ誌は全部エイトが表紙。おーくら黒髪、すばるロンゲだけどいつ…

3連休諸々。

・しょうくら えっと録画し忘れてて途中で気付いたんですけど(泣)いちおうラビウルとこやまるは見れたんですけど…… 容量が足りなくて語句登録外してた自分がアホ過ぎてがっくり。 ・世界一受けたい つかれた…… 前回は編集することを放棄したのだが今回はば…

他のもの借りようと思ってTSUTAYAに行ったらレンタル開始日で新作のところに並んでたので思わず手に取ってしまった。いずれテレビでやるとは思ったんだが。のだめカンタービレ 最終楽章 後編 スタンダード・エディション [DVD]出版社/メーカー: フジ…

爽やかな朝

会社に来たら人が全然少なーい。昨日の朝緊急打合せで今日の朝の会議の通達がされたことを忘れていたよー*11時間だけど他ビルでやってるからちょっとゆっくりする余裕があるよー。 最近治療の影響か目の焦点が合わないことがあるんですよね。複視と言うらし…

解禁(notキスマイ)

壮行会にゆっちが出向きじゅんのすけがマニュアルに書く。 なんだろうこのいっせーのっ!かいきーんっ!感はwwwほんとあの事務所の考えはよく分からない。 もちろん嬉しいんだけどね。こうなったら全員でご飯行っちゃいなYO!それもそれで気持ち悪いかw

BJ授賞式

格好が普通だったのがちょっと拍子抜けww殿堂入りだからどんなカメコレで挑むのかと期待していたのにwww大人になったのかスポーツキャスターという立場からの自制心か(笑) てか授賞式の映像が出る前から「Mのリペアデニム」と予想されてる皆さんをお…

昨日の続き

とりあえずこれをぽちり。 http://zozo.jp/shop/latelierdusavon/goods.html?gid=770735&rid=1006 ファー具合が可愛かったもんで。 ネイビーにしようと思ったが色味が良くわかんないので無難にブラックにしてみた。値段も手ごろなんでまあどっちでも良いかと…

ベストジーニスト殿堂入りおめでとう。

既に一昨年くらいから今年は無理なんじゃないかと思い続けて来たのですがw*1無事殿堂入りを果たしたそうで。 今年はどんなカメコレで登場したのか楽しみだわー!! それから他の受賞者に持ってかれないかも心配ですww*2 *1:もちろん投票してますよ *2:去…

記憶の中でずっと二人は生きていける

そんな気分になった壮行会にゆっち登場の巻。あてくしはもちろん行っていませんのでレポ拝見して涙目。 ゆっちとじんじんに限らず、じんじんとかつんメンのこういうやり取り。コンはもちろん週1の冠や歌番組で当たり前のようにあったそれがもうないんだなと…