3連休諸々。

・しょうくら
えっと録画し忘れてて途中で気付いたんですけど(泣)いちおうラビウルとこやまるは見れたんですけど……
容量が足りなくて語句登録外してた自分がアホ過ぎてがっくり。



・世界一受けたい
つかれた……
前回は編集することを放棄したのだが今回はばっさりざっくりだがとりあえず編集した。
何はともあれこれだけは始めに言いたい。俺的世紀のじゃにーず対決*1をもっと長く見せろやゴルアアアアア。CM前に煽ったくせに何あのあっさりっぷりwどっちが先輩かとか突っ込まれたりもしてたんでしょ。まあ、じたんもマジになっちゃうからあんまり使いどころなかったのかもだけど…その割にダメダメだったしなwwスタジオ一体が微妙な空気になったのを察して人の影に逃げるじたんきゃわ。
そして期待したじたんとたけるんの共演も叶わず。春馬の後ろにじたんって図も良かったけどこの並びはもうごくせんで散々見てるし。
ちねんは凄かった。



・ごーすぽ
また髪型変わりましたね〜。ビバ前髪☆可愛い。あのふにゃふにゃした毛先がほっぺたにかかってる感じ?斜めから見た感じがアンニュイでぽやぽやしてて若干風呂上りみたいで萌えるわーーーええそうさ俺は変態さ!!
いくらHRプロジェクトだからってのっけからバット抱えてってどんだけですか(笑)可愛すぎる。
それにしてもT−岡田選手がじたんより2つも年下って…。
今回は試合観戦もあったからコーナーが短かったですね。球場入る時にペこりと一礼するのが野球少年って感じでいい。HRは待て次号?てか祈りポーズで試合見守るの可愛すぎだろ!!けしからーん!!
いつもに増して可愛いしか言ってないw



・オンタマ
画面いっぱいにぎゅうぎゅうエイトきたーーーーーーーちょい見切れ気味のきみくんがいちいち真ん中に傾いてなんか言うのきゃわw若干白バックに溶け込みがちだが金髪目立つなあやっぱり。
ヤスとナレーターさんの「お絵かきさん」「ハア?」のやり取りばろすwww
りょうちゃんの失敗談は特に失敗ではないと思うが私もよくやるので気持ちは分かる。
明日も楽しみ。この番組カツンも出て欲しいわ。



追記)
イッテQ3時間SP
何よりもリピッたこの番組のこと言及するの忘れてたw
カレンダープロジェクト9月編。今回も孤高のアイドルは期待を裏切りませんでしたありがとうございました。と言うか毎回ですがスタッフの愛が溢れすぎているあのVTRが面白いやら羨ましいやら。毎度おなじみPVにアルバムの宣伝まで盛り込んであるし。しかしこの番組にてごしさんをキャスティングした人たちはほんとネ申ですね。何今更って話ですけど!世界一のバンジーだろうがアイドルテゴシたるもの、心中がどうだろうと*2表には出さず躊躇なく飛ぶだろうなとは思っていたがあの状況でアイドルスマイルを繰り出すとは……。まだまだ俺テゴシさんの事分かってなかったww予想だにしない孤高のアイドルっぷりに感服致しました。凄すぎるわwww
忙しいだろうけどマメにロケに行って欲しいなー。次回も期待してます。

*1:じたん対きみくん

*2:でもその前の度胸試しの時といい怖がり方がわざとらしかったような…wほんとに高所恐怖症なの?でも橋からのダイブは足バタつかせてたしなあ。