ぼんやりしてる間にカツン新曲発売が決定していた。11月かよ早wwwNTTにウケタ。
あんあんはコンビニでチラ見したのみ。可愛かった。テキストがなんかアレらしいwので読むこと。
テレビ誌は全部エイトが表紙。おーくら黒髪、すばるロンゲだけどいつ撮ったんだろ…



昨日はやっとこ大奥観てきました。一応ネタバレ有なので畳みます。










漫画とストーリーの流れはほぼ一緒でした。
やっぱり漫画の水野とニノはイメージとしては全然違ったかな…。でもなんか可愛かった。あんなにニノ可愛いと思ったの初めてかもwwwこれはこれで有りです個人的には。鶴岡さまを負かしたことでお針子たちにキャイキャイ言われる水野のシーンが面白かったけどあの若い男の子達がキャッキャしてるのが妙にリアルで若干気持ち悪かったww垣添は可愛かった漫画とそんなに違和感なくて(笑)水野がちっこいのでどうしてもデカくなってしまいその辺ちょっと残念でしたがwキスしてあげて垣添がキャーって去った後に杉下の手前気まずい水野、笑ってしまう杉下の構図が可笑しかった。あと三つ指着いて旦那様のシーンでどうしても笑いが込み上げてしまったよね…w
鶴岡さまは美でした。松島様と一緒のシーンの言葉遣いとか声とかは女性っぽいと言うか若干幼い感じで*1、道場のシーンじゃシュッとした天才剣士。雰囲気が違っててどっちも良かった。でもなんか切ないんだよね〜最期が分かってて観てるからそう思うのかもだけど登場シーンからしてなんか切ないっつーか儚いっつーか。なのに「触るな、見苦しい」なんて拒絶する松島様ったら非道…!その時の鶴岡さまはほんとにそのまますぐ消えてしまいそうだった。鶴岡さまは毎日真夜中道場で水野を待っている時もきっと勝てないって分かってたんだろうな。どっちにしろ死ぬつもりだったんだろうし。。自害シーンはちょっと泣いた。介錯する水野の表情も切なかった。
てか松島様が漫画より分かりやすいそちもワルよのう的な人物に描かれてて藤波様とのシーンがなんか微妙に面白かった。ラブシーンも若干コントみたいで笑いそうになってしまいました申し訳ないw
女子は将軍様と久道と大岡のシーンが好きです。偉い人なのにみんな着物が地味っすねさすがですwお信ちゃんと水野はちっこいカップルで可愛かったなー。幼馴染って時代劇でもときめくのね!だから将軍様との夜伽シーンで「お信」って呼びながら将軍様を抱きしめる水野に泣いた。けど「さすがニノうまいわー泣かせるねえ」なんて考えてる自分が嫌だったりww


鶴岡さまをもっと大画面で拝みたいのであと1回は観に行きたい。

*1:一言しか喋ってないけどw