まねきん???

きみくんがあらしちゃん収録したと言う情報を聞きつけ非常に楽しみで仕方ありません。
オンタマは立ってるバージョンでしたね。カメラに屈んで近づくのかわいい。んでいちいち発言した人とハイタッチするきみくんw夫婦のハイタッチはちゃんと見せて頂けると有り難かったのだが。
マル、それ全然ひとことじゃないからwwwテロップでひとことにされてたけど…。テロップと言えば顔隠されてる金髪の人がちょっと不憫で面白かった。今回見切れてないのに。。
きみくんの手の甲の嗅ぎ方がエロスww手の甲なんて別に匂いしなくね?


・はねとび
大奥鑑賞後に見たせいか「いやーんニノきゃわ☆」みたいなモードにwやっぱり頭の回転速いよなこの子。ナイスニューヨークww自分が答えたら即次の考え出してるのが可愛いわ。