2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

テーマの謎

買って来ました。an・an (アン・アン) 2010年 4/7号 [雑誌]出版社/メーカー: マガジンハウス発売日: 2010/03/31メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 6回この商品を含むブログ (8件) を見る

華麗なる遺産

昨日で放送終了でした。何か疲れた〜面白かったけど。

torn厨感涙。

やばい。これは恋?恋なのっ?COUNTDOWN LIVE 2009-2010 in 京セラドーム大阪 [DVD]出版社/メーカー: インペリアルレコード発売日: 2010/03/31メディア: DVD購入: 28人 クリック: 391回この商品を含むブログ (85件) を見る

加圧トレーニングしたい。

最近は出社して朝礼に出た後売店で朝ごはんを買い誰も居ない社食で食べてるんだけど。 窓際の席に座ると斜め向かいのビルの窓拭きやら壁拭きのゴンドラが出てるのが見えるんですよね。いっつも朝やってんのかしら…なんてぼんやり眺めつつ、こきまにゅを拝見…

がんばれあまぞん→やったぜあまぞん!

追記:ヽ(・∀・)ノ⇒ 2010年03月30日 13:48 配達は終了致しました。 ↑ 2010年03月30日 品川店から配達に出発致しました。 ↑ 2010年03月29日 08:13 城南店を出発致しました。 ↑ お荷物をお預かり致しました。−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 配送状況の…

下がって上がって

エクセル地獄に追われています。さっきは東京放送の契約書を探すのにテレ東だと勘違いしてずっと有りもしないフォルダを捜索してました。あほす。良かった言いに行かなくて…頭おかしいと思われるところだったw 自分が生まれた年からずっと契約書が変わって…

サンチュで(キリッ

お試しかっ!3時間SP 帰れま10 大阪から来た村上さんに成り下がった時からずっとどうなることかと思ったけど最後はジャニ注炸裂、2人でフィニッシュを飾れてよかったですね☆ 当てられなくてもDVD充分宣伝してもらってたしなwちょ後ろにガムテつけ…

もりだくさんの予感

カウコンDVDですが、あまぞんさんから昨日発送しましたってメールが来てたんだけど早くね?今日届くのかな。。今夜はかえれま10で精一杯だよママン…。←相当楽しみにしてた人 Going野球 おみくG欲しいんだけど*1ww日テレ屋に売ってないのかな。…

きねん。

カウンタが6並びになったので貼り付けてみたwほんとは6が6個が良かったけどまだまだですね(笑)

怖いから格好つけて

昨日の朝はだいぶ衝撃を受けたけど、今回は(今回はってw)ずーっとぐちぐち考えることはなくて結構フラットな気持ちだったんですね。自分的に暦も長くなり結構良い感じの距離感でヲタ出来るようになったのかもーなんて思ってたのに、さっきたまたまNEI…

キレテナ〜イ。

パスポートが。昨日のエントリにスターたちをありがとうございます☆☆インテックス大阪は幕張メッセ的な感じなんですね! あてくしジャパントップスター(ちょw)サイトは拝見しておりませんがどうやらおじいちゃん大張り切りのご様子で何よりですwきっと長…

フレンチトーストうまー

ご飯食べたら落ち着いて来た。アンテナやらなんやら回って皆様の意見を拝見したんだけど漏れなくぜーんぶ頷ける。全然反対の意見でも全部分かる分かるってなる。それほど自分の気持ちが分からない。思いついたまま不特定多数が見る場で吐き出してたらだめだ…

癒し

だめだ。詳しく知ろうと思って新聞記事読めば読むほどブルーになってきたww白紙とか未定とか6人での活動は当分ないとか書くんじゃねーよばーかばーか!!(完全な八つ当たりw)下のエントリでも言ったけどとにかく新聞向けじゃなくてヲタに向けてなんか…

なんだか…

ツアーが決まった事実より5と1に分かれることのほうが気になってしまってさっぱり頭が回りません。日程が右から左。因みに海外公演はだいぶ前から噂を耳にしてたので想定範囲内でしたが。頑張れキスマイオタのみんな!(他人事) それにしてもLAとかもう…

ああかんちがい。

あんあんって今日発売のだと思ってた…楽しみにしてたのに。DVDと同じ日に出るのね。うーん。のんの買っちゃおうかな。あとズームとDONなんて出てたの知らないし!どうせならこれも発売日に出てくれよw WSと言えばゴーイングなスポーツ&ニュースの…

メッシュモンチッチ。

少クラにじたんの件。 ドラマ撮影が終わって即髪型変えるじたんが愛しいわ☆それよりも食いついたのは白シャツってところなんですけどね!!欲を言うとベストはいらない。 来月からは金曜日なので忘れずに。まあ語句登録で引っかかるよねw あとJUMPも全…

ん?

このブログだけアンテナに反映されないので登録し直したら出来るかもとアンテナから削除したら新規追加出来なくなっちゃったんだけどなんだこれwとりあえず問い合わせてみた。日テレで4月からエイトメン週替わりレギュラー決定ってほんとですか?正式な発…

おいおい

先月グループ異動したばっかりなのに本格的な異動きたよこれ。 仕事内容はそんなに変わらないから良いものの何がめんどくさいって階が変わることだよね!4F→19Fへ。低層階らぶだったのに…。朝、高層階用のエレベーター並ぶのがいーやーだー>< あとは…

続々最終回

まず始めに。1日遅れたけどデビュー4周年おめでとうございます。あの無駄にシングル買った時から(限定ボックス買ってジャケ違いの全部買ったけど勿論開けてないw)もう4年ですか…早い。常にギリギリで生きてきたOTKですがこれからはなるべくのんびり…

業務連絡

レコメンレポ拝見。ネットラジオ?ふーんっていう。 山田さま、山田さま。至急横山先輩に返信してあげてくださーい!あなたよりだいぶ年上の28ちゃいはガラスのハートなんですww 車から石原さんに手を振るきみくん可愛い。いいな〜石原さん(笑) アテク…

本日最終回。

イロモネア この番組最終回だったんか…それにしてもやまなでチーム以外のゲストが謎過ぎるwじたんの隣が五月みどりってなんてシュールな。 じたんはお笑いに厳しいぶっていたのかw結構堪えてましたねえ。と言うかツボに嵌るか嵌らないかの差が激しいんだろ…

チョコラBB(の新製品?)のCMって今ニノがやってる?今日DSでポスターがあったのだが。 かんぱに 影絵で表現しまSHOW! カツ2の前に寝ちゃって目が覚めてテレビつけたらちょうど始まったので半寝ながら観た。 すばる司会、残り6人が2チームに別れ…

カツ2ほか

一昨日のエントリにスターありがとうございました! 昨日WS見れなかったんだけどどういうこと。ズームインとひるおび録画してめざましチェックしてたのに。自分のタイミングの悪さに泣ける。 仕方ないので文明の力を利用して16日のイブニングファイブの…

おおお

新CMおめでとう!ビバ!シャワーシーン(笑) http://mainichi.jp/enta/geinou/news/m20100316mog00m020009000c.html シェーバーって買えないじゃん彼氏も旦那も居ないし。足剃って良いですか?(だめです)w 明日はWS捕獲忘れずに。

スターありがとうございます。 やまなで最終回はなにやら流血事件とか。左目さんで流血の免疫はもう付いたから大丈夫だYO!! ネタがないわ〜ビジュアルブックも買ってないし。アテクシ雫ん写真集で学んだの、買っても見ないって。でも1500円だし買って…

ファンデーションジプシーとりあえず卒業。

昨日母親から「横浜に買い物行くんだけど一緒に行かない?」と誘われお昼に用事があったので14時半に待ち合わせしたら「お母さん16時半のバスに乗るから時間が無いのよ〜」だそうでwちゃっちゃとご飯食って買い物して帰ってきた。 しかし会って開口一番…

やまなで関連&左目さん最終回。

祝☆やまなでオールアップ。 おつかれおつかれ!!今回は同じ事務所から2人も居たことだしあくまでこっちから見た印象だけどあんまり背負ってる感も無くてなんと言っても同世代ばっかりだし楽しい現場だったようで何よりでした。博貴、テゴシさんありがとう…

君の名は

うちの兄は横山裕さんと同じ「裕」と一文字で書く名前で、読み方は全然違うんですけど子供の頃は「ゆうくん」「ゆうちゃん」ってずっと呼ばれていました。 「ゆう」って可愛いよな〜私もゆうちゃんとか呼びたーいと思うのですがどうにもこうにも兄の顔がちら…

しぱしぱ

花粉症で常に目に涙が溜まってる状態なのかアイシャドウのラメが目の中に入りトイレでのた打ち回っていました。痛かったお…。喉もイガイガするし、花粉おそろしす。 コンタクト洗う液とかめんどくさくて持ち歩いてないから水道で洗うの嫌で根気よく瞬きして…

今夜は帰さない

帰れま10きたーーーーーーー!! 何のお店かなー楽しみ。欲を言えば喰いドルにも出て欲しかったけどー。(もう食べれないと嘆く喰いドルが見てみたいw) …勝手に食べる系と決め付けてる俺w ぷっすまも出て欲しい。 れこめんで結婚式の話したみたいですね…