ああかんちがい。

あんあんって今日発売のだと思ってた…楽しみにしてたのに。DVDと同じ日に出るのね。うーん。のんの買っちゃおうかな。あとズームとDONなんて出てたの知らないし!どうせならこれも発売日に出てくれよw
WSと言えばゴーイングなスポーツ&ニュースの会見なんてもんはやったりしないのですか?小山が出る夕方のニュースはとっくにやったよね。


じゃにべん
おーくらますます痩せてね?髪型のせいかなあ。トカゲ的なものにビクついているのもきゃわわ。なんか尻尾がトゲトゲでちょっと怖いかも…ピパピパのが怖いがwこの前カツ2に出てきたウシガエルよりある意味不気味ですね、名前は愉快なのにw
しんごの衣装がすごかった。可愛いっちゃ可愛いけどもあれってオサレなのかな?
COWCOWの替え歌ネタは結構好き。ところでこの人見ると伊勢丹紙袋柄スーツは何着持ってるんだろうと思ってしまう(笑)
ゴルゴの絵うめえーww



ソロコングッズの詳細見ました。
おしゃべり貯金箱って何言うんでしょう。それによっては欲しいかもしれない。それでOTK貯金するんだ。買わないで普通に3000円を足しにした方が良いんじゃないかって誰もが突っ込みますよね(笑)