なんだか…

ツアーが決まった事実より5と1に分かれることのほうが気になってしまってさっぱり頭が回りません。日程が右から左。因みに海外公演はだいぶ前から噂を耳にしてたので想定範囲内でしたが。頑張れキスマイオタのみんな!(他人事)
それにしてもLAとかもういいよ〜ちょっと落ち着けよwwっていう。だいたいなんで同時期にぶつけてくるんだよ意味分かんない。もう涙も出ないわ。泣くようなことかもよく分からないし。
いくら大好きな人たちでも信じることはとてもむずかしい。信じる信じないじゃない、とにかく好きだからしょうがないって感じか。
そもそも私にどうこうできることじゃないしなあ、と元も子もないことをあえて言ってみる。俺成長した(笑)
皆さんも仰ってるますがとにかく本人の言葉を聞きたいです。
こりゃ今はカツ2最終回に思いを馳せて綴る気分じゃないや。はあ。


さてさて。ツアーどこ参加するか考えなきゃ!←