癒し

だめだ。詳しく知ろうと思って新聞記事読めば読むほどブルーになってきたww白紙とか未定とか6人での活動は当分ないとか書くんじゃねーよばーかばーか!!(完全な八つ当たりw)下のエントリでも言ったけどとにかく新聞向けじゃなくてヲタに向けてなんか言葉を発信してくれたらうれしいです。


かんぱに センスくらべまSHOW!
エイト可愛い。何でしょうこの超絶安心感。それを実感すればするほど自分はカツン担なんだなと言う実感も増して来るわけですがねw
テーマに沿ってひとりひとりが創作しセンスを競うゲーム。ベストセンスとワーストセンスをみんなで選出します。
テーマ1「うさぎりんご」。ちまちまリンゴと格闘してるさまがきゃわ過ぎる。しかしひとくちにうさぎりんごと言っても個性が表れる訳ですよ。定番派→まるりょやす。ベストセンスはマルのうさぎでちゃんと目が付いてて可愛いかった。個性派→ひなくら。これ説明できないんだけどしんごのがどっちの面から見ても顔があると言うリバーシブルうさぎでわろすww。ワーストセンス対決はよこすば。すばるは耳が欠けてるうさぎ(残酷w)。動物の大切さを子供に教えるためらしいwwきみくんはなんかガッタガタのいびつうさぎ。ガッタガタは団塊の世代を表してる…らしい。ダンカイ違いねw多数決でワーストセンスはすばるに決定。頭のガード強化中?のすばるは叩かれて頭に巻いてたタオルが落ちたw今日のハリセンはいつもに増して痛そう(笑)
テーマ2「太巻き」。作ってる最中こだまするひなすばの叫びwwずっと「なんでや〜!!」とか叫んでてどうやらとんでもないことになっている予感の中りょうちゃんは余裕発言。出来はベストがおおくら。海苔がちゃんと渦巻きになってて凝ってるんですよ!喰いドルの本意気を見たわ(笑)余裕発言してたりょうちゃんもさすがに綺麗に出来ててヤスもなかなかうまかったかな?すばるはいびつな三角形に。。しんごのは意図的じゃないらしいけど?顔みたいな仕上がりで桜でんぶを入れた位置がちょうどほっぺたみたいにピンクになってて「なんでこいつ照れてんの?」って突っ込まれてて爆笑wピンクほっぺの方が子供で(2本あったので)親子の太巻きという説明も虚しく結局ワーストはしんごに決定。ハリセン係は何故かおおくらに。床をバシバシ叩いて練習しているのを凄い顔で睨むしんご(怖)に復讐に燃える村上のテロップw叩かれた途端に素早い反応でおおくらに殴りかかりそうなフリ。この流れが次に繋がるのです。
テーマ3「ワインラッピング」。包装紙をボトルに巻いただけでリボンとかで留めなかったしんごはボトルを持ち上げるとすっぽり抜ける残念な仕上がりに(笑)おおくらは「中身が何だか分からないように」とボトルより長く包装紙を巻いた作品。でかいwwきみくんはハートの包装紙にハートの紐で可愛いけど拙い仕上がりを逆手にとって子供が初めてお父さんに贈るプレゼント風と言う自分内テーマを発表w誰も文句言えない空気にwヤスのテーマは花でボトルの口の方で絞った包装紙を花びらみたいに広げた作品。留めた紐を解いてふわふわににしてみたりと独創的な仕上がりでしんごが超褒めてたwベストセンスは見本に近いシンプルラッピングのりょうちゃん。どうやら中身がちゃんと分かるように包装するのがマナーらしくワーストは中身が分からないように配慮したおおくらの作品に決定。オリジナリティ出そうとした結果墓穴っていう悲しい結果wwそしてしんごの復讐きたー!ここでDVDのCMもきたー!!1分CMだけで盛り沢山で何処から言及して良いのか分かりません…。CM明け、ハリセンで床をバシバシ叩くしんごww思いっきり叩かれた後暫くおおくらは上向いてふらふらしていましたw星飛んでるのかな…。

来週は最終回ですね。何やるんだろ。